デザフェス2011秋の巻

☆明日デザフェスです☆


もはやブログではない状態‥
しかしながら告知!!

明日、デザインフェスタ出展します!


2011年11月12日(土)

11:00~19:00

@東京ビックサイト

ブースNO.C-99

遊びにきてね~♪

Twitterはじめました☆

ユーザー名は「QuA45」ですのでフォローよろしくですo(^-^)o

| | コメント (0)

デザインフェスタ

☆デザインフェスタ☆


ブログほったらかしで、もはや誰も見てくれてないと思われますが…
とりあえず告知!!

明日、5月14日(土)
11:00~19:00
@東京ビッグサイト
C-7,8,9
出展します!!!

お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいませ~(^∀^)

| | コメント (1)

ふたご座流星群

ふたご座流星群
☆見えました☆


屋上で母と2人で流星群観察をしました!

あったかいチャイをカップに入れて、
1時間くらい空を眺めて、
流れ星16こ見れました☆(母は11こ)

その中でも3つくらいが、明るくてはっきりと長く見えました!

見つける度に2人で声をあげて、楽しかったです(o^∀^o)

| | コメント (2)

野菜のケーキ

野菜のケーキ
☆中目黒にて☆


先日行ったケーキやさんは、
野菜のケーキ専門店!!

左から、
☆長葱のシフォンケーキ☆モンブラン トマトジャム入り
☆キャロットロールケーキ

いちばんチャレンジだった長葱ケーキがいちばん気に入りました!
長葱の甘味がおいしくて、コクのあるもっちりシフォンでした!
見ためもかわいいし♪

ちなみに2人で3つを半分こして食べちゃいましたo(^-^)o

| | コメント (0)

小春日和

小春日和
☆黒糖ミルク☆


ただいまカフェでランチを食べ終え、
黒糖ミルクでほっとしてるとこです(^u^)

| | コメント (0)

冬ペンギン

冬ペンギン
☆スイカペンギン☆


新宿南口のイルミネーションにかわいいスイカペンギンがいました(≧∇≦)

| | コメント (0)

幼なじみ婚

幼なじみ婚
☆グラスワイン☆


先日、友だちの結婚式の2次会にお呼ばれして行ってきました♪

写真は2人からのプレゼントで、グラス1杯分のワインのパック!
ボトルの形でオシャレです☆

幼稚園から中学校まで一緒で、1年前に再会して結婚した2人だそうです(*^o^*)

そういえば同じような幼なじみ婚の友だちがもう1人いました!

ステキです(o^∀^o)

| | コメント (0)

落ち葉

落ち葉
☆ベンチに先客です☆


今日はベンチにも色づいた葉っぱがいっぱい!

今日は寒いですねぇ(>_<)

| | コメント (0)

おとぎ話

おとぎ話
☆CCCコラボ☆


おとぎ話の新しいアルバムをCCCで買うともらえる特典音源がラス1で間に合った!!

おとぎ話の牛尾くんと、CCC&ソカバンのトモさんのセッション音源だって♪

楽しみに聴きます(*^o^*)

| | コメント (0)

ひとめぼれ

ひとめぼれ
☆クローバーとしずくさん☆


昨日ひとめぼれで買ったピアスです(o^∀^o)

しずくさんが左右で違って、
顔がついてるとこがお気に入りです!

| | コメント (2)

«クロとロク