« まわる~まわるよ~ | トップページ | ななめがけかばん »

ともだちのわ!mina*aki

☆ mina*aki ☆

あたしがブログを始めたのは、友達の mina*aki に刺激を受けたから!

mina*aki がブログ始めて、うらやましくなっちゃったのでーす(^0^)/

彼女はもう10年来の親友☆ 北海道・札幌で “手づくり” してる 姫 だよ(笑)

そう!あたしのブログスタートの本来の目的は、、、

 手づくり活動の表現の場 なのです!!!

いまんとこただの つぶやき だけどね(^^;)

ちかぢかフリマやハコウリ(ってレンタルボックス)のお知らせ載せますね☆

ブログも遊びにいってみて~♪ QuA45の紹介もしてくれてるよん

 ⇒mina*aki手作り雑貨日記

|

« まわる~まわるよ~ | トップページ | ななめがけかばん »

ともだちのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まわる~まわるよ~ | トップページ | ななめがけかばん »