« フリマの特別☆ | トップページ | ともだちのわ!ほなみちゃん »

ハコウリフリマ

☆フリマウィークハッピーエンド☆

2日連続フリマの週末、無事終了しました!

疲れたけど、(ねむい...(-_-)Z そして座りっぱなしでおしりが筋肉痛!?)

明日からまた仕事も手づくりもがんばろうって、パワーをもらいました!!

0520blog_3

0520blog_1_2  今日もたくさんの人たちに出会いました(^-^)

フリマ参加のハコオーナーさんでは

先月もお隣だったフクシマさん☆

初めてお会いしたポストカード作家のnaomiさん☆

そして先月はお客さまで来てくれておともだちになったほなみちゃん☆

さらに納品に来ていてフリマに寄ってくれたtakae☆さん☆

いつもお世話になっているハコウリスタッフのみなさん☆

手づくりされている方たちと語るのは熱く楽しく刺激的ですね!

それから、お客さま☆

下北を散策している人たちは、きっとワクワクしながら路地を曲がるんだろうなぁ(^u^)

そこにハコウリフリマが開催されてたりするわけですよ!!

そんなみなさまのワクワクが、あたしの作品とトーク(笑)で

さらにちょっとだけでもワクワク+αになってくれたらうれしいなぁと思うのです♪

 作品を買ってくださったみなさま、

 いっしょにおしゃべりしてくれたみなさま、

 アイデアをくれたみなさま、(⇒i-podケース作ってみます!)

今日もまた、出会ったみなみなさまに感謝感謝のありがとう~(^∀^)

|

« フリマの特別☆ | トップページ | ともだちのわ!ほなみちゃん »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆今日ピンクのピアスを買った者です♪勧められたので来ちゃいました☆★しかも書き込みまでしちゃいましたっ(>m<)
凄く可愛い商品や面白い商品(目玉のマッチケース等)などを見ていて楽しかったです☆しかもそれが手作りっていうのが凄く温かみがあって良いなぁと思いました。お喋りも楽しかったです♪
今日角を曲がって見てみて良かった☆今日出会えたことに感謝☆ありがとうございます☆★

またフリマやることになったらメアド書いたので良かったらmail下さい☆是非行かせていただきます!!

投稿: ayano | 2007年5月21日 (月) 01時23分

ayanoさん
書き込みうれしい(≧▽≦)
ありがとうございます!!
お花のピンクのピアスを買ってくれた方だったかしら??
人と人との出会いって、ほんとに不思議とゆうか、
ほんの街角で、ある日、偶然に出会うわけでしょ、
そしてこうしてつながっていく、
なんてステキなことだろう☆*
こちらこそ感謝感激あめあられ☆
ほんとうにありがとうございます(*^∀^*)
今日は遅くなっちゃったので明日メールしますね!
名刺の1ばん下のメアドから送信しまーす☆
また会いましょ♪

投稿: QuA45 | 2007年5月21日 (月) 02時20分

無事終了おつかれさまでっす!
「くそぉ~。いいなぁ。頑張ってるなぁ…」と見ていてよい刺激になりました!
私も頑張ろう~っと。
旦那さまの熱、やっと下がってきたよ(;_;)

投稿: mina*aki | 2007年5月21日 (月) 13時40分

こんばんは♪
フリマ一緒に参加したナオミです☆
初参加だったけど、楽しかった!!

すごく色んなものを作れるんですよね。
びっくり!!w
話し上手だし、お客さんも楽しそうでした☆

またいつか一緒にやりましょうねー(*゚∀゚)っ

投稿: naomi | 2007年5月22日 (火) 00時07分

ナオミさんへ
こんばんはー☆
書き込みありがとうございます(*^▽^*)
フリマ楽しかったですね♪
naomiさんの描くうに坊、とってもプリチーですよねっ(≧▽≦)
それにナオミさん自身も
キュートな笑顔とやさしい雰囲気のステキな方で、
お友達になれてうれしいです!
ブログ遊びにいきまーす☆

投稿: QuA45 | 2007年5月22日 (火) 01時15分

ayanoさんへ
今日メールするって言ったのに、
残業で遅くなってしまったので送れずごめんなさい(> <)
明日こそ!では☆

投稿: QuA45 | 2007年5月22日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマの特別☆ | トップページ | ともだちのわ!ほなみちゃん »