« 日本丸フリマ | トップページ | ハコウリフリマ »

フリマの特別☆

☆オーダーメイド☆

フリマではせっかく目の前にお客さまがいるのだから、

その一人一人の方に お気に入り を見つけてほしい!と思って、

今日、日本丸フリマでは、ボタンなどのパーツを持っていって、

Photo_15

その場で、ピアスをお客さまのお好みにアレンジしたり、

セミオーダー受け付けてみました!

Photo_14

これぞ フリマの醍醐味ですよね(^^)

お客さまに喜んでいただけて、あたしもうれしい!

ピアスをイヤリングにするのもOKですよ~

明日のハコウリフリマも、できる限りオーダーにお応えしたいなぁと思ってます☆

あした天気になぁ~れ(^0^)♪ 

|

« 日本丸フリマ | トップページ | ハコウリフリマ »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

初日終了だねぇ。おつかれ~。
いいねぇ。その場のオーダー!
私は布小物だから、聞いてから作るまでに時間がかかっちゃうけど、アクセが自分の目の前で出来上がっていくのは、お客さんも楽しいよね!
明日も頑張れ~!
ちなみに、売り場の敷き物の上の茶色い敷き物は何?なんかオシャレ感漂ってますが☆

投稿: mina*aki | 2007年5月20日 (日) 00時10分

一日目お疲れ様です!
すごく充実してたんですねぇー、ハコウリフリマもそうなるといいなぁ☆
オーダーメイドなんですが、実は私も考えていて、かよさんに相談しようかと思っていた所でした!わーい♪
オーダーメイドの場合、一律いくらとか決めておくべきなんですかね…?
明日(今日?)楽しみです!

投稿: ほなみ | 2007年5月20日 (日) 00時27分

突然のコメント失礼します。
今日の日本丸のフリマ終了時間ギリギリでオーダーメイドを頼んだ2人組の1人です!
(ピンクのリボンをお願いしたほう)
覚えてるでしょうか?笑
ピアスをイヤリングにしていただいてありがとうございます。
本当に可愛いくて色違いで何個も欲しいぐらいです☆他の手作りの物も…♪♪
是非またどこかで会えるのを楽しみにしています。
頑張ってください☆

投稿: コゥ | 2007年5月20日 (日) 00時53分

☆コゥさんへ☆
ありがとうございます!!
もちろん覚えてますよ(^∀^)
イヤリング気に入っていただけてうれしいなぁ♪
ときどきお友達の白リボンのととりかえっこしたりするのも気分が変わって楽しいと思いますよ~☆
また手づくりがんばります!
下北沢に来る機会があったらハコウリ寄ってみてくださいませ!
こんなイヤリングとかほしいなぁ、などあればぜひ教えてくださいね(*^-^*)
製作のヒントにもなるし、
もちろんコゥさんのオーダーメイドってゆうのも喜んで承りますので!!
ブログコメントもメールもお気軽にどうぞ☆
お待ちしてまーす(^▽^)
ありがとうございました☆

投稿: QuA45 | 2007年5月20日 (日) 22時15分

☆ほなみちゃんへ☆
コメントありがとう!
今日はハコウリフリマおつかれさまでしたぁ(^0^)
イヤリング買ってくれてほんとありがとね☆
また手づくりがんばろうね~
ブログあそびにいきまーす♪

投稿: QuA45 | 2007年5月20日 (日) 22時20分

☆mina*akiへ☆
フリマ週末無事終了(^ー^)
昨日のフリマの茶色の敷物は、一緒に出店した友達が用意してくれた布だよん
ビニールシートじゃ味気ないからっていつも持ってきてくれるんだ☆
フリマでもお店としての雰囲気づくり大事よね!

投稿: QuA45 | 2007年5月20日 (日) 22時28分

わぁ~い☆
さっそく遊びにきちゃいました。
ハコウリでお隣のお隣のハコのtakae☆です♪

今日は、フリマおつかれさまでした!!
blogをみてびっくり!!
2日連続だったのですね☆
すごい!!
ほんと、ほんとおつかれさまでした☆

フリマって、お客さんの反応がダイレクトに感じたり、作品について自分の思いを伝えたり、人と人とのつながりを強く感じますよね☆
お客さんだけじゃなく、ほかの出展者さんと仲良くなれたり、刺激をうけたり♪

今日は、QuA45さんのお話を聞いて、かなり刺激をうけました!しかも、すごい励まされた!
ありがとうございます♪

またまたお話したい!!って思えるステキな方でした☆

これからもよろしくお願いします☆
そして、そして、いつかフリマでご一緒したいです!!

投稿: takae☆ | 2007年5月20日 (日) 22時30分

今日はフリマお疲れ様です♪
ほんとうに楽しかった~!
先月のフリマの時、私は客側だったけれど、すごく楽しかったし、楽しそうに見えました。
今回自分がフリマをする側になってみて楽しさを実感しましたよーーー!
また来月も一緒に出れたら良いですね♪

リボンイヤリングなのですが、忙しい時にピアスからイヤリングにしてもらっちゃって・・・本当にありがとうございました!
何通りもの付け方が出来るう~☆

投稿: ほなみ | 2007年5月20日 (日) 23時16分

takae☆さん
ようこそ~
フリマにもブログにもあそびにきてくれてありがとうございます!!
いろんな手づくりしてる人に出会えて、
ハコウリやってよかったなぁって思います(しみじみ)
takae☆さんとお友達になれてうれしい(*^u^*)
これからもよろしくです!
ブログ遊びにいきま~す☆

投稿: QuA45 | 2007年5月21日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本丸フリマ | トップページ | ハコウリフリマ »