« ともだちのわ!takae☆さん | トップページ | 今日はお休み☆ »

ぱちっ どきっ

☆ (’▽^)~☆ ☆

今日、たぶん生まれてはじめて、ウインクされた!!

ディズニーランドとか、海外とかでなく、ふつうに店で(←職場の雑貨やで)。

あたしにウインク投げたのは、店のスーパーバイザーである!

まぁイケメン(笑)なんだけど、店の様子見に来たらしく、

入口のとこにいるのを見つけて目が合った瞬間、 ぱちっ て!!

えぇーーー!!? まじで!!って思ったんだけど、なんか どきっ としちゃってた☆

ディスプレイを変えたのを見てくれて、

 いぃじゃんって意味の ぱちっ だったみたい(^ー^)v

完ぺきな 片目ぱちっ のウインクでした!!

|

« ともだちのわ!takae☆さん | トップページ | 今日はお休み☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウインク良いですねぇ~☆しかもイケメンっ(☆o☆)私も一度で良いからされてみたい…(-.-)

くーあさんは雑貨屋さんで働いてるんですか??

投稿: ayano | 2007年5月24日 (木) 00時16分

今日、お店に居たんですねー。

上野行ったのに(><)
お店の前通ればよかった・・。

残念。
また、時間あるときに遊びいきます☆

投稿: 五十嵐 充 | 2007年5月25日 (金) 00時33分

ayanoさんへ☆
あたし上野の雑貨屋さんで働いてまーす☆
メールもお返事ありがとう!
ピアスつけてってくれてうれしい(≧▽≦)
フリマ決まったらメールします☆

投稿: QuA45 | 2007年5月25日 (金) 01時12分

五十嵐くんへ☆
書き込みありがとー!!
ぜひぜひ店にも遊びにきて~
来月は下北でフリマやる予定☆
またメールしまーす♪

投稿: QuA45 | 2007年5月25日 (金) 01時20分

その雑貨屋さん行ってみたいー(><)場所って聞いても大丈夫ですか…??

投稿: ayano | 2007年5月26日 (土) 00時41分

ayanoさんへ☆
オッケー!メールするね(^▽^)♪

投稿: QuA45 | 2007年5月26日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともだちのわ!takae☆さん | トップページ | 今日はお休み☆ »