« あたふたスタート!! | トップページ | はじめまして! »

わ~い(*^ ^*)

実年齢より5歳も若く見られたv(^▽^)

今日、バイトの10代の子に言われました!うれしい!!

ふと、なんでうれしいんだろ?。。。と考えた結果、

年齢とともに おとろえ を感じているからなのだ、と気付いてしまったぁ(- -;)

笑いじわ、涙もろさ、筋肉痛(次の日にくるわけよ...) などなど

でも毎年毎年、誕生日はたのしくてうれしくて、

これから先もずっとこうやって いぃ年 とっていきたいなぁと思ったのでした☆

|

« あたふたスタート!! | トップページ | はじめまして! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたふたスタート!! | トップページ | はじめまして! »