« パナマ帽 | トップページ | ともだちのわ!mina*aki »

まわる~まわるよ~

☆地球儀がまわる~☆

Photo_1 昨日、パナマ帽のこと書いてて思ったわけ、

パナマってどこ? エクアドルってどこ?

そんなときにお役立ち 地球儀 です!

ちゃーんと載ってました(笑)パナマもエクアドルも。

この地球儀、上野のスタディールームで買ったんだけど、

ちっちゃめでかわいくてジャマにならず、でもちゃーんと見やすくて使える☆☆☆

日常生活のなかで、ニュースでも何でも、いろんな国の話とか耳にするけど、

地球儀片手に(?!サイズ的にはいける!)

いろんな世界のこと想像してみると、なんか楽しいかもね(^-^)♪

|

« パナマ帽 | トップページ | ともだちのわ!mina*aki »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそく写真小さくなってる(笑)
成功おめでとー!
パナマ分かるさ!と思い↓
mina*aki「パナマ?わかるわかる!」
旦那さま「どこさ?」
mina*aki「アメリカとアメリカの間」
旦那さま「はぁ??」
北米大陸と南米大陸の間って言いたかったんだよ…地理専攻だったのに…ボキャブラリーに乏しい自分が悲しかったわ…

いいんだ~。アメリカより地中海に行きたかったんだもん(;^;)
地中海の場所は分かるからいいのさ~

投稿: mina*aki | 2007年5月16日 (水) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パナマ帽 | トップページ | ともだちのわ!mina*aki »