« ななめがけかばん | トップページ | フリマやります! »

手づくりやってます!!

☆ QuA45【くーあよんごー】をよろしく ☆

1_1

自分の名前をちょっと変化させたブランド名で、づくりやってます!!

ピアスとか、布小物とか、

思いつきで自分のすきなものをいろいろと作ってます(^▽^)♪

       作品の共通点は、ボタン 

思いっきり主役で使ったり、ワンポイントで使ったり。

      ボタンはとっても魅力的です☆

 いろいろな色や形や大きさ、

 個性豊かな小さなボタンが

 日々に彩りをそえますように。。。 

そんな願いをこめて、ドキドキわくわく手づくりしてます♪

このブログで、作品紹介や、活動報告、お知らせなんかを載せていくので

 QuA45【くーあよんごー】 よろしくどうぞ(*^-^*) 

|

« ななめがけかばん | トップページ | フリマやります! »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ななめがけかばん | トップページ | フリマやります! »