« ハコウリフリマ | トップページ | 晴れのち曇り時々雨 »

ともだちのわ!ほなみちゃん

☆ ほなみちゃん ☆

ほなみちゃんは4月のハコウリフリマでお客さまで来てくれてお友達になりました(*^-^*)

今はハコウリオーナーとしてデビューして、5月のフリマはお隣どうしで出店しましたー☆

smooch* ってゆうブランド名で、とってもステキなアクセサリーを作ってるんです!

アンティークのカボションって呼ばれるパーツを使ってるそうで、

そのかわいらしいパーツの組み合わせで、ほなみちゃんのセンスが光るんです☆*

物語があるといえばよいかしら、、、

ひとつの作品に作り手の想いがちゃーんと込められてる感じ。

ぜひぜひチェックしてみてください!! ⇒smooch* 

|

« ハコウリフリマ | トップページ | 晴れのち曇り時々雨 »

ともだちのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハコウリフリマ | トップページ | 晴れのち曇り時々雨 »