« ともだちのわ!ほなみちゃん | トップページ | ともだちのわ!takae☆さん »

晴れのち曇り時々雨

☆5月20日(日)ハコウリ納品☆

フリマの後、納品してきましたー

D22_01 ←こんなかんじ←

いったん全部引き上げちゃって、

20日なんて空っぽのハコに「外でフリマやってます!」なんてメモだけ残しちゃって、

何日かぶりににぎやかなハコに戻りましたよ(^u^)

おすすめは↓こちら↓お天気ブローチ

Photo_17 こんなのたことないってぜったい言われる(笑)

でもモチーフはみんなが見たことあるような新聞のお天気欄!!

 雨ver. 晴れver. 晴れのち曇り時々雨ver.

 さらには天気図ブローチ低気圧接近中!?)

なーんてのもあります☆

☆お天気ブローチ☆雨ver.

夏に向けて、また手づくりするぞーp(^ー^)q

|

« ともだちのわ!ほなみちゃん | トップページ | ともだちのわ!takae☆さん »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

見たことないっって言われるブローチいいね☆
またまた欲しいなあ(笑)

たまにblogを見てるけど・・
いつも「いいなあ」、「欲しいなあ」っと
思ってしまう。

残念ながら「どこでもドア」で行くことは
無理だったけど、東京に行った時はお店を
のぞかせていただきますね!!

投稿: ゆきえ | 2007年5月25日 (金) 12時26分

ゆきえちゃんへ☆
QuA45の作品を気に入ってもらえてうれしいなぁ♪
北海道に行商に行きたいわ(>_<)
でもでも、ほんとに
「これほしい!」とか「こんなの作って!」とかあったらメールちょうだい☆
はりきって作っちゃいますからっ!!(笑)

投稿: QuA45 | 2007年5月26日 (土) 12時36分

ありがとう!
すごい嬉しい!感激!!

東京行くことが決まったら、
真っ先にオーダーメール送るね!!

あっ、もしくは・・・
北海道に行商にきてもいいよ(笑)

投稿: ゆきえ | 2007年5月28日 (月) 12時33分

ゆきえちゃんへ☆
これから夏の暑い時期には北海道に住みたくなるよぉ(>_<)
行商に行くことが決まったら
真っ先に連絡するね!!

投稿: QuA45 | 2007年5月29日 (火) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともだちのわ!ほなみちゃん | トップページ | ともだちのわ!takae☆さん »