« ともだちのわ!mina*aki | トップページ | 手づくりやってます!! »

ななめがけかばん

☆グレゴリー☆

Photo

今日は、おnewのかばんで出かけました~(^^)

あれでもないこれでもないと、ななめがけかばんをけっこう探しまわってて、

ついに これだぁ! と出会ったのが←こいつ←でーす♪

グレゴリーだよ。

Photo_2

色は白・黒・むらさき・オレンジがあって、だんぜん白がかわいくって、

でも店員さんに「白は汚れが落ちにくいですよぉ」と忠告され・・・

しかしあたしは負けなかった(まぁかなり悩んだんだけど)!!!

そんな保守的な考えより、かわいさ重視だぁあ!

とゆうわけで、無事におかいものしましたー♪

しょうとこんな↑感じよ~

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

うちの ぷりん さりげなく(?)写りこんでます☆

|

« ともだちのわ!mina*aki | トップページ | 手づくりやってます!! »

おかいもの」カテゴリの記事

コメント

ぷ…ぷーちゃん。かわいい(>▽<)
「何やってんだよおまえ。ふぅ~ん。似合うんじゃないの?」みたいな(笑)
かばんより、ぷーちゃんに釘付けになってしまったわ☆

投稿: mina*aki | 2007年5月18日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともだちのわ!mina*aki | トップページ | 手づくりやってます!! »