« 晴れのち曇り時々雨 | トップページ | ぱちっ どきっ »

ともだちのわ!takae☆さん

☆ takae☆さん ☆

takae☆さんはハコウリの先輩オーナーさんです!

ハコウリフリマに遊びにきてくれて、おしゃべりしておともだちになりましたー♪

takae☆さんは「わぁあ~~~☆*」って目がきらきらになっちゃうような

とってもステキなビーズアクセサリーを手作りしてるんです(*^▽^*)

やわらかーい雰囲気のtakae☆さんのハッピーな日記「はぴはぴさん☆」も

ぜひ遊びにいってみて~☆ ⇒はぴはぴさん 

作品紹介はもちろん、こころ癒されるやさしい日記がステキです(^^)

|

« 晴れのち曇り時々雨 | トップページ | ぱちっ どきっ »

ともだちのわ」カテゴリの記事

コメント

わぁ!わぁ!!
感動だぁ☆
まじでびっくりしました。

ってか、めちゃうれいしぃです!!

きゃぁ~ほんと、これからもよろしくお願いします♪♪

投稿: takae☆ | 2007年5月24日 (木) 23時11分

うふ(*^u^*)
takae☆さんってかわいぃなぁ♪
こちらこそ、4649ですっ!!

投稿: QuA45 | 2007年5月25日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れのち曇り時々雨 | トップページ | ぱちっ どきっ »