« QuA45☆夏の新作 | トップページ | 梅雨のなかやすみフリマ »

おつかれんこん☆

☆ハコウリフリマたのしく終了☆

おつかれんこん! 

ってふつうに言ったら店の子に「やばいですよ」って言われた今日この頃。。。

たのしくあっとゆうまにフリマを終えて、ばたばたハコウリ納品して、

遊びにきてくれた友達とマジックスパイスでスープカレーをいただいて、

帰ってきたのです☆ 極楽の辛さで。

フリマで買ってくださって、さっそくブログに書き込んでくれた方もいて感激☆

そして今日いっしょにフリマに参加されたみなさまのブログをのぞいて、

にこにこ(^▽^)楽しかったなぁって振り返りました☆

(mina*akiとtakae☆さんが仲良しになっててびっくり♪)

でも今日はおつかれんこんなので、フリマのリポートは明日こそ載せます(>_<)

ごめんなさい☆コメントくれた方にも明日お返事します!!

 ☆おやすみなさいー(=_=)zzZ☆

|

« QuA45☆夏の新作 | トップページ | 梅雨のなかやすみフリマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かよさ~ん♪
今日のフリマ、おつかれんこん☆
うふふ、私はこの「おつかれんこん」、かなり
好きですよ!
なにしろ私、家では夜寝るときに、
「おやすみんみんぜみ」って言ったりしますから♪

今日のフリマ、かよさんが出店されていた場所は、エアコンの室外機みたいな物体(!)のせいで、ちょっと場所が悪かったですよね・・・
他の出展者の方と、物理的な隔たりがあるような感じになってしまって・・・
もしそのせいでかよさんが寂しい思いをしてしまっていたら、ごめんなさいね(T-T)
もし次回、かよさんとフリマの日が一緒になったら、かよさんには特等席で販売して頂くことにしましょう☆(笑)

でも、あの場所で、あれだけ沢山のお客様がいらして下さったのは、かよさんの作品の魅力+かよさんの明るくて気さくな人柄が、とっても大きく影響しているからだと思います!
やっぱりあの場所は、かよさんじゃなければ使いこなせない場所?!

今日のフリマ、ほんとに楽しかったです☆
かよさんの明るい人柄に、とっても魅力を感じました。一緒にお話していると、とっても楽しくて元気が出ます!
そして、かよさんの作品はアイディアがいっぱい詰まっていて、これまた魅力的~☆

次回のフリマ、お仕事の調整がついて、出展できるといいですね!
かよさんの存在は、ハコウリフリマには欠かせない存在!っていう感じがします♪

今日は一緒に出店できて、とっても楽しかったです!
これからも仲良くしてくださいね☆
どうぞよろしくお願いします♪

では、最後にもう一度・・・

「おつかれんこん☆」(←相当気に入りました!)


投稿: misa | 2007年6月18日 (月) 03時13分

こんにちは☆昨日友達とキーボードストラップ買った黄色眼鏡です☆

早速携帯に付けました!見る度、可愛いです☆(*゚▽゚*)

また、ハコウリ行ったらくーあさんのグッズ買いたいと思います(^ω^)

投稿: まい | 2007年6月18日 (月) 08時05分

こんばんはかよさん!初フリマ出展させてもらったえっちゃんです。ちょっと場所が遠くてあまりお話できなかったですが、なんだかかよさんの魅力に引き込まれました。。又いろいろお話したいです!!来月フリマで又お会いできたらうれしいです。お互い作品作り頑張りましょう!!ではでは。。

投稿: えっちゃん | 2007年6月18日 (月) 21時28分

どもども。
17日、キーボードのストラップ買わせてもらった野郎です。

まぁ、あれです。「彼女に」っていうあれでもないんです。残念ながら。(笑)
でも、すげぇ気に入ってますよ。それと、お土産として渡す人も喜んでくれるのではないかなーと。

たまたま通った狭い路地での出会い。これも、旅の醍醐味ですよね。ありがとう。

いつか、磔磔(「たくたく」笑)行ってみてくださいね。

投稿: | 2007年6月18日 (月) 22時09分

misaさん☆
フリマおつかれさまでしたー!
おやすみんみんぜみもやばいですね(笑)
使わせていただきます☆
フリマせっかくお隣だったんですが、
室外機の隔たりとオーダーに集中しちゃったりであんまりおしゃべりできなくて
ごめんなさい(>_<)
またご一緒できるといぃですね!


まいさん☆
ありがとうございます(≧▽≦)
お友達といっしょに、黄電話の方のストラップを買ってくださった方かしら??
うれしぃなぁ♪
気に入ってくださって、しかもこうしてコメントをいただけちゃってほんとに感激です!!
作品を「かわいぃ」って言ってもらえることがあたしのエネルギーになってます☆
またかわいぃ作品作ってハコウリ持ってくぞぉo(^-^)o


えっちゃんさん☆
初フリマおつかれさまでした(^▽^)
場所が1番遠かった上に、あたしがオーダーやなんかでバタバタしちゃってて
ほとんどお話できなくてごめんなさい(>_<)
でもきっときっとこれから先もフリマでお会いできますよね!!
今度はたくさんおしゃべりしましょ♪
楽しみです(^∀^)


悠さん☆
アイスのストラップお買い上げいただき
&コメントもいただき、ありがとうございます(*^▽^*)
気に入っていただけてハッピーです♪
悠さんが帰り際に言ってた「めちゃくちゃ運命的じゃないですか」って言葉が印象に残ってます☆
ほんとそう!
フリマは月に1回で、悠さんは奈良から日帰りでやってきて、下北の路地での出会いですよ!
旅の醍醐味ならぬ、フリマの醍醐味です(^u^)
ライブは楽しめましたかぁ??
またきっと会いましょう(今度は西の方で!)

投稿: QuA45 | 2007年6月20日 (水) 15時01分

こんばんはかよさん。ブログ始めてみました!!なんだかわけわからんうちにできてしまった感じですが、まだわからない事だらけ・・・みたいな。。そして、お店の名前も決めました。「=NINI=」と書いてそのまま「にに」です。理由は単純に22日生まれなんで・・響きがかわいかったし。。みたいな感じです。よかったら遊びに来てください。http://blog.goo.ne.jp/yamaetsu0422/

投稿: えっちゃん | 2007年6月24日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QuA45☆夏の新作 | トップページ | 梅雨のなかやすみフリマ »