« デメキンカメラ | トップページ | しめしめうひひ »

カピバラさん

☆カピバラさんの時計を設置しました☆

かわいぃー!!カピバラさん知ってる??

あたしがカピバラを初めて知ったのは、

学生時代、初めて行った海外旅行シンガポールで、

ナイトサファリってゆう夜の動物園ツアーに行ったとき!

暗闇でまるっこくてかわいぃなぁと思って見てて、

ガイドさんが「世界で1番でっかいネズミ」ってガイドしてくれて

すごい印象に残ってたの☆

その後、上野動物園にいることも発見!

街で「カピバラさん」ってキャラをガチャガチャで見つけたときは

当然すぐにガチャガチャしましたよー!!(笑)

すごいと思う、カピバラに目をつけた開発の人!

今日は世界動物大図鑑で調べてみました。

2007_060506040002_1 2007_060506040001_1

「世界で最も重いげっ歯類」だって。

でも泳いだり潜ったりが上手なスイマーなんだって☆

カピバラさんの時計、要チェックですよ(^▽^)

だってカピバラさんの1日が見れちゃうんだもん♪

|

« デメキンカメラ | トップページ | しめしめうひひ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

右から何か現れてるのね(笑)
カピバラさんって写真集とかも出てるよね。
誰だっけなぁ?芸能人の女の人でカピバラマニアの人が出してた。

投稿: mina*aki | 2007年6月 5日 (火) 12時02分

mina*akiへ☆
今、右から現れるとこ見た!
昨日はもうカピバラさん寝てて温泉入ってなかった!
右から左へ~だね(笑)

投稿: QuA45 | 2007年6月 6日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デメキンカメラ | トップページ | しめしめうひひ »