« カピバラさん | トップページ | あじさいめぐり »

しめしめうひひ

☆6月6日に雨ざぁざぁ降ってきて☆

2007_060606060005 絵かきうたを思い出しました。

♪棒が一本あったとさ

 はっぱかな?

 はっぱじゃないよ、かえるだよ

 かえるじゃないよ、あひるだよ

 6月6日に雨ざぁざぁ降ってきて

 三角定規にひびいって

 あんぱん2つ、くださいな

 コッペパン2つ、くださいな

 あーっとゆうまにかわいいコックさん♪

おもしろいよねぇ、今の子はこうゆうの知ってるのかなぁ?

あたし最近知ったので、「しめしめうひひ」ってゆうのがあって、

これはすごいよ! 

だって2007_060606060006_1ほんとそうゆう顔してるでしょ(笑)

しめしめうひひって。

おもしろいよねぇ。

|

« カピバラさん | トップページ | あじさいめぐり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しめしめうひひって…(笑)
カピバラさんいつも同じ時間に見てるせいか、らくださんといつも会うのよね。このらくださんくーあさん好みの顔してるよねってふと思ったわ。うん。絶対そうだ。
うちのブログに「かわいい布」についての、企画!?提案を書き込んだので見てみてちょ♪

投稿: mina*aki | 2007年6月 7日 (木) 08時42分

やほ~遅ればせながらおじゃまします!
いつもうちの方にコメントありがとね♪

コックさんの絵描き歌、私が覚えているのは、「♪さんかくじょうぎにひびいって~あんぱん2つ豆3つ~コッペパン2つくださいな」だよー!
ボタンが3つ付いてオシャレさん☆

そうそう、かき氷のいちごとメロンの味が同じって情報はトリビアでやってたらしいよ~
真実はいかに?!
今度一緒にあそこのかき氷食べに行きますか?(笑)

投稿: さーコ | 2007年6月 8日 (金) 00時40分

さーコへ☆
ようこそ~(^▽^)
お豆3つね!!!そのとおり!!
あたしの記憶からはすっかり抜けちゃってたんだわー
よかった♪スッキリ☆
カキ氷確認しに行こう(笑)
comoパンおべんとに持って遊びに行こう!!

投稿: QuA45 | 2007年6月 9日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カピバラさん | トップページ | あじさいめぐり »