« 黒船亭 | トップページ | ライオンキング »

春風

☆卒業おめでとう&おつかれ&ありがとう☆

今日、アルバイトの子が店を卒業してゆきました(;_;)

長く働いてくれてたし、やっぱりさみしくなるね...

みんなで色紙書いて、似顔絵は必須!

とってもすてきな贈りものになりました☆

出会い、別れ、必ずめぐるけど、

出会えてよかった と思わないことはないね。

雨上がりの帰り道、i-podから くるり 「春風」

やさしいメロディーがなんだか今日の卒業にぴったりの気がしました♪

もう初夏だけど、春の季節の切なさとやわらかさを感じました。

卒業おめでとう! またね(^∀^)

|

« 黒船亭 | トップページ | ライオンキング »

音楽」カテゴリの記事

コメント

わぁ!
私も春風大好き♪
いいよねぇ~いいよねぇ~♪

あぁ~!!今から聴こうっと(笑)

人と人の出会いってほんとステキだよね☆

投稿: takae☆ | 2007年6月 1日 (金) 01時09分

QuAさん
くるりの春風、今調べて初めて聞きました♪ゆっくりとした曲なんですね☆
私も最近会社の派遣方が辞めてしまって、その方は私が入って来る前から居たんですけど、年的に一番近くていつも仲良くさせていただいたので、辞めるって聞いた時1番ショックでした…。最後の日にその方がみんなに挨拶しててそれに対して皆さんも答えて、ホントみんなに好かれてたんだなっと思いました。でも辞めたからって一生の別れじゃないし、また会えるし☆
QuAさんの言うとおり、出会えて良かったと思ってます☆長い人生なんだから沢山の方と出会いたいと思ってます。勿論、QuAさんとも出会え良かったと思ってます♪♪


takae☆さん
人と人の出会いってほんとステキですよね☆出会いがあるからこそ別れがあるけど、その別れをどうして行くかは自分次第だし、私の場合は会社の方で辞めちゃった方がいるんですけど、今でも?てか辞めてからの方が仲良くさせていただいてます♪人と人の出会いは一瞬だからこそいつも大切にしてます☆

長々とすみません…(-.-;)

投稿: ayano | 2007年6月 1日 (金) 21時18分

こんばんは!misaです☆
今日はハコウリ店内でお会いすることが出来て、
とっても嬉しかったです(*^^*)
早速ブログに遊びに来ちゃいました~♪

QuAさんの働いているお店で、今日はアルバイトの人が卒業して行ったのですね。
そんな別れのあった日に、ハコウリで偶然、QuAさんと私が出会って・・・。
これは偶然じゃなくて必然だった!?
なんて思ったりしました。

どうぞこれからもよろしくお願いします☆

投稿: misa | 2007年6月 1日 (金) 21時34分

3月に職場を卒業して以来2ヶ月、専業主婦&製作者な日々・・・また出会いを求めて動き出そうとしているところです。
素敵な出会いが待ってるといいなぁ~
出会いって、やっぱり必然だと私も思う!!

投稿: mina*aki | 2007年6月 1日 (金) 23時03分

takae☆さん
くるり好きですか??
いぃですよね♪
ライブのチケットが取れたんです!
7月、たのしみ~♪


ayanoさんへ☆
職場の人との別れって、
当然のごとく毎日のように会ってるから
余計にショックだったり、
ピンとこなかったりするよねぇ(>_<)
でもほんと、自分がどう動くかで
大切な人とはちゃんとつながっていくよね☆
ayanoさん、これからもよろしくね(*^▽^*)


misaさんへ☆
今日はどーもはじめましてでした!
5月の展示を片付けていて、takaeさんじゃないということは、、、
 misaさん??
と思って、ドキドキしちゃいました(≧u≦)
お話できてよかった!必然の出会いに乾杯☆
ブログ遊びにいきますね♪


mina*akiへ☆
パートに出るとか??
出会いは必然だね☆
大学時代の出会いもほんとそう思う!!

投稿: QuA45 | 2007年6月 2日 (土) 00時32分

条件に合うものがなかなかないのと、尻込みする→やる気になるの繰り返しで、、、。
も~もやもやなのです(´д`)

投稿: mina*aki | 2007年6月 2日 (土) 00時55分

mina*akiへ☆
うんうん(>_<)
まず履歴書を書くってゆうのが意外とむずかしいんだよねぇ。
なんか学生時代のバイトの感覚ともまた違うだろうしね。
でもでも思い切って一歩踏み出すしかない!

投稿: QuA45 | 2007年6月 2日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒船亭 | トップページ | ライオンキング »