« おつかれんこん☆ | トップページ | おいしいストロー »

梅雨のなかやすみフリマ

☆6月17日(快晴)ハコウリフリマ☆

0617 0617_1心配していた雨はどこへやら~

とってもいぃお天気でした(^ー^)

写真を撮るタイミングが遅くて作品がだいぶ減ってしまってますが、うれしい悲鳴ですね(笑) こんな感じでやってましたー(^▽^)

今回も下北の路地でたくさんの出会いがありました☆

前回のフリマでおともだちになったayanoちゃんが

また遊びにきてくれたりとゆう、つながっていくステキな出会いも

このフリマのおかげだなぁと、じんわりあたたかな気持ちになったのでした(^u^)

0617_2

今回はお友達連れで下北散策をしてる若者 (ってオバサンくさいですが笑) との出会いが多かったかな♪

QuA45の作品をかわいぃって言ってもらえると、

ほんとにほんとにエネルギーチャージ満タンになりますo(^-^)o

奈良から夜行バスでやってきたとゆう若者もいました!

彼が帰り際に言った「めちゃくちゃ運命的じゃないですか!」って言葉☆

まさにその通り!

「めちゃくちゃ運命的」 これはフリマの合言葉だわ☆

では、そんな運命の糸でここに集まったハコオーナーさんたちをご紹介しましょう!

初参加のえっちゃんさん☆ 

QuA45の位置から1ばん遠くでほんとんどお話できなくて残念でしたが、

ステキなアクセサリーをたくさん作ってらっしゃいます!

だいすき!ほなみちゃん☆ 

今回は新作のネックレスもたくさん並んでいました!

ほなみちゃんのカボションの並べ方、組み合わせ方がだいすきです♪

あたしも念願のsmooch*作品をゲットできてウキウキです(*^u^*)

ありがと☆

いつもニコニコのtakae☆さん

フリマご一緒するのは初めてでしたね!

はぴはぴさんのブログで見てたかわいぃピアスたちが目の前にあって、

ドキドキしました(笑) 

とってもキラキラな魅力あふれる作品ばかりでした☆

ふわふわほんわりmisaさん☆

ハコウリでばったり会って以来でした!

misaさんの作品はほんわりやさしい雰囲気が漂っています♪

フリマの様子はこちらで→レンタルボックス・ハコウリhttp://hakouri.net/

最後になりましたが、

めちゃくちゃ運命的に出会ったみなみなさまに感謝☆

こうゆう出会いも大切に生きていきたいねぇ(*^u^*)

|

« おつかれんこん☆ | トップページ | おいしいストロー »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

おっ!やっと更新したね(笑)
忙しかったの??
私は明日から、食費稼ぎのバイトをします。週2回。久々の新しいことに、ドキドキというかちょっとテンション落ちてます(*´ο`*)
2回しかしないし、バイトは食費ぐらいしかカバーできないけど、その分製作で幅を広げようかとたくらみ中…

投稿: mina*aki | 2007年6月20日 (水) 19時05分

私なんかのことを書いて下さってありがとうございますm(__)m嬉しいですー(><)
出会いはいつまでも大切にしていきたいですよね。ふとしたことでも、自分次第でドンドン繋がっていきますからね☆
私も同じく、こうゆう出会いも大切に生きていきたいです♪♪

投稿: ayano | 2007年6月20日 (水) 22時56分

mina*aki☆
忙しかったぁ(・_;)しかもいまだ軽く現実逃避?みたいな...(笑)
いよいよバイト始めるんだね!!
新しいことを始めるってエネルギーがいるよね(>_<)
がんばれ~☆o(^-^)o


ayanoちゃん☆
つながっていきましょ♪(*^u^*)
これからもよろしくねん☆
 

投稿: QuA45 | 2007年6月21日 (木) 03時19分

かよさ~ん!フリマおつかれさまでした!
本当に晴れて良かった~。

フリマの出会いって、本当に素敵ですよね☆
かよさん、とっても魅力的なのでお客さんがたくさん吸い込まれていく~!すごいすごい~!

いちご狩りブローチ、かよさんに貰われていって本当に良かった☆
ブックカバー、毎日使っていますよ~!
色が可愛いし、実用性たっぷり♪

これからも仲良くしてください★

投稿: ほなみ | 2007年6月21日 (木) 08時25分

ほなみちゃん☆
フリマおつかれ~!!
いちご狩りブローチほんっと気に入ってます(≧∀≦)
だって毎日帽子につけて行ってるもん!!
近々このブログでもみんなにお披露目しちゃう予定☆
自慢のイッピンなのです♪
ほんとにありがとう(*^u^*)
ブックカバー気に入ってくれてうれしぃな☆
またフリマいっしょにできるといぃな!

投稿: QuA45 | 2007年6月23日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかれんこん☆ | トップページ | おいしいストロー »