« あじさいめぐり | トップページ | ボリュームリング »

モネ

☆モネ大回顧展~六本木に世界のモネ集結☆

やっと行ってきました!

国立新美術館+モネ とゆうスペシャルな組み合わせ(あたし的に)で、

モネ好き友達を誘ったのが3月。待ちに待って行ってきたわけです!

2007_060906090033 癒されましたぁ(´▽`)

「きれー」「すごいよねー」「天才だわぁ」

光の表現、水面、描かれているその枠の外に感じる景色、空気感、

感動してはためいき。。。このくり返し

展示に満足した後は、おもしろモネグッズをゲット☆

2007_06090609_1 2007_06090609_2

「モネマーカー」モネの絵のようなステキな色がマーブルで描けるクレヨンみたいなマーカー☆ラメ入り

「モネパレットチョコ」モネのパレットに色がのってるみたいにマーブルチョコがパレット型のトレーにいっぱい☆

友達と絵画教室に1年半くらい通ってて、

こないだ、そろそろやめようかなぁなんて話してたのに、

今日2人して「やっぱ絵画つづけよっか!」なんて言ってました(^^)

|

« あじさいめぐり | トップページ | ボリュームリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさいめぐり | トップページ | ボリュームリング »