« ロシヤランチ | トップページ | おつかれんこん☆ »

QuA45☆夏の新作

☆今週末、QuA45がフリマ出ます☆

6月17日(日)、下北ハコウリフリマ出まーす!

QuA45 夏の新作を発表します!!(だいぶおおげさ!笑)

2007_0615061400182007_061506140017 ぼたんピアスの新作は、

キラキラの夏に向けて、カラフルで光沢のあるボタンを使いましたー☆

お花ぼたんシリーズリボンぼたんシリーズです!

さらにぼたんヘアピン新作は、

2007_061506140008

白のお花のレースと、ほんのりピンクのボタンを使ってかわいく仕上げました♪

ボタンの留めは「Q留め」⇒QuA45の「Q」をイメージした留め方です!

もちろんQuA45考案です!「Q留め」名付け親はおともだちのmina*akiですよ!

その他ちょろちょろと新作もってフリマに出かけます(^▽^)

直前に(余裕があれば ^^;)また作品ここで紹介しようと思います☆

QuA45カタログ

もしも気になる作品を見つけたら、ぜひぜひ下北まで足を運んでくれるとうれしぃです♪

フリマ開催についてはこちらで→レンタルボックス・ハコウリhttp://hakouri.net/

ではでは 4649☆ (ふるい??)

|

« ロシヤランチ | トップページ | おつかれんこん☆ »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

このぼたん!私も最近よく使う。手頃なお値段なのに、使い方によってちょーかわいくなるから好き(^▽^)
ボタンヘアピン、つけた感じはどんなかみたいわっ♪
どっちも夏っぽくていいネ☆
ぶたにくいちご祭りは、行ったら終わっていたという悲惨な事態に…。いちごとぶたにくを喰らうという祭りに参加できず、がっかりな休日だったわ(´д`)

投稿: mina*aki | 2007年6月15日 (金) 08時46分

QuA45ちゃんお久しぶりです☆

リボンのピアスがかわいい~ ♡ ♡

前、もらったボタンピアスも愛用してまぁす(。^_^。)

投稿: canacana | 2007年6月15日 (金) 18時34分

お久しぶりです♪

きゃ~~なんと可愛いピアスちゃん達でしょう・・
また欲しくなってしまいました☆笑!

ヘアピンも可愛い~♪羽みたい☆
Qどめって・・!凄い発想ですねえ!

投稿: ほなみ | 2007年6月15日 (金) 22時23分

きゃ~!!
かわゆぃかわゆぃ☆

ほんとカラフルで、かわいいかんじですね☆

実は、フリマ同じ日なのです!!
わぁ~い☆
新作が見れる☆
たのしみぃ♪

フリマ準備がんばりましょうね♪

そして、日曜はお天気でありますように☆

投稿: takae☆ | 2007年6月16日 (土) 00時44分

日曜日は5時半まで渋谷で用事があるんですよ(><)

つか、ハコウリておもしろいですねー★
俺もなんかやろうかな♪

投稿: 五十嵐 充 | 2007年6月16日 (土) 21時44分

はじめまして!
きょうブックカバーを購入した、ほなみの友達です♪
あのカバーむっちゃかわいくて、持ってるだけでうれしくなりそうです~!さっそく使おうと思います★

投稿: ゆかり | 2007年6月17日 (日) 17時37分


今日ボタンのピアスを作ってもらった者です(^ω^)
とても気に入りますた!!ありがとうございます。


ホムペに貼ったので
遊びに来てください⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

投稿: みす | 2007年6月17日 (日) 20時50分

mina*aki☆
フリマではmina*akiに名づけてもらった「Q留め」についてたくさんのお客さまに説明して「わぁなるほど~」って言ってもらえたよ☆名付け親に感謝♪


canacanaちゃん☆
北海道も暑いみたいだけど元気??ピアス気に入ってもらっててうれしぃ(*^u^*)


ほなみちゃん☆
フリマおつかれさまでした!!
今回は念願のsmooch*のブローチを手に入れてハッピーです♪
ありがとう(^0^)大切にするね☆


takae☆さん
フリマおつかれさまでしたぁ(^-^)
室外機の隔たりと、オーダーで集中しちゃったりであんまりお話できなかったけど、
一緒にフリマ出れてうれしかったです♪


五十嵐くん☆
やろうよハコウリ!!
ほんとたのしいよ☆いろんな手づくりしてる人と友達になれるからさ(^▽^)


ゆかりさん☆
ブックカバー気に入ってくださってうれしぃ(≧▽≦)
そんなふうに言っていただけるとほんとまた手づくりやる気があがりますよっ!!
あとほなみちゃんの影響でトイカメラもはまりそう☆
ゆかりさんもけっこう撮るのかしら??
またそんな話もできたらたのしぃナ♪


みすちゃん☆
さっそくホムペ遊びに行きましたー!
たのしくかわいくピアス似合ってて、作ってる者としては本望ですよ♪
また下北遊びにきてくださいね~(*^∀^*)
てかびればんたどり着けたかな??

投稿: QuA45 | 2007年6月20日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロシヤランチ | トップページ | おつかれんこん☆ »