« 明日フリマやるよ!! | トップページ | ともだちのわ!さーコ Pit-a-Pat* »

7月22日 ハコウリフリマ 晴れ

☆晴れ女ばんざい☆

7月22日ハコウリフリマ、無事に晴れて、たのしく過ごせました☆

むしろ暑かったし、日焼けした(^^;)0722 

今回はおともだちの「のばらのばら」ちゃんも

いっしょに並んで、アイス食べたりしながらるんるんでした(*^▽^*)

のばらのばらちゃん「もしや雨女??」って疑惑があたしの中であったんだけど、

その疑いも晴れたよぉ~晴れ女ばんざい!!

新作ご紹介しましょう☆

0722_1 0722_2 0722_3

ブックカバー新作 夏ver. たち

ヨットのは特に人気でした♪

しおりのリボンの先もひとつずつ変えてます!

手づくりの最後の仕上げがここで、いつもたのしく考えながら作ってまーす♪

0722_4 0722_5 0722_6 ピアス新作 夏ver. たち

クラシックなお花パーツがお気に入り☆

右から、

さわやかにブルー×シルバー

ゴージャスにゴールド×ゴールド

元気にオレンジ&グリーン×ゴールド

今回のフリマでは、ナイスカップル(笑)なお客さまが多かったような気がするー(*^∀^*)

ラヴラヴ下北デートの途中にくーあのフリマに寄ってくれて、

ステキな笑顔で、らぶらぶパワーをおすそ分けしてくれたカップルのみなさま、

ありがとぉ☆☆

そしてそして、下北散策の寄り道にのぞいてくれたボーイズ&ガールズのみなさま、

あたしのおしゃべりを聞いて、作品を見てくれて、あったかい言葉をくれて、

ありがとぉ~☆☆☆

今回ハコオーナーさんも初対面の方ばかりでしたが、

みなさまやさしぃ雰囲気の方で、作品もステキで、お話できてよかった♪

ありがとうございました(^0^)

ハコウリ納品もしてきましたよ☆

0722_7

ブックカバー夏ver.を中心に←こんなかんじ←

下北ハコウリにお越しの際は、ぜひD-2-2

QuA45のハコをごらんあれ~(^▽^)4649

ハコウリの情報はこちらで →http://hakouri.net/

|

« 明日フリマやるよ!! | トップページ | ともだちのわ!さーコ Pit-a-Pat* »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

ハコウリフリマお疲様でした!!
お花のパーツ可愛いですね☆
私は左のブルーのが涼しそうで良い☆お花だから薄ピンクと濃いピンクの組み合わせも良いかも♪
次回のハコウリフリマは是非、先生とQuAさんのピアスをあげたら気に入ってた友達を連れて行きます!

投稿: ayano | 2007年7月26日 (木) 12時46分

ayanoちゃん☆
ブログずっと更新してなかったのに、
こうしてまた書き込みありがとう(感涙)
濃淡ピンクのお花いぃね!参考にします(^∀^)
次回フリマは、8月ハコウリフリマが25・26日なので、
25の土曜に出たいなぁと思って調整中です!!

投稿: QuA45 | 2007年7月27日 (金) 02時19分

いえ~いかよさん、ここでは久しぶりい~!

フリマ、新作たっぷりですね☆
ブックカバーも可愛さ満点だあ。
私、ブックカバー毎日使ってま~す!!!
イヤリングもフル活用ですよ☆★

まじですか、25日私出れそうにない。。。
かよさんと一緒がよかったなあ。
残念。。。!!

投稿: ほなみ | 2007年7月29日 (日) 00時01分

ヨット柄にレースを合わせたのがかわいいわっ!!
ここで報告。なんとmina*aki、とうとう和布にも手を出しましたっ!!!
おばあちゃん家にアンティーク着物布がザックザクだったの♪
すでにひとつ製作済み、ふふふ。
近日公開なので、またブログ遊びにきてね☆

投稿: mina*aki | 2007年7月29日 (日) 00時51分

やっほ~
フリマお疲れ様!
新作沢山ですごい!!(今月のQuaの忙しさを知ってるからなおさら。。)

それからいまさらになってしまったけど、うちからリンク貼らせていただきましたので事後になってしまったけど確認お願いします~
よろしくね!

あ。と。練乳あ~んぱんアリガトね☆
おいしかったよん♪(でも個人的にはチョコが一番(笑))
あとチロルね、塩ソフトも食べたんだけど、老村‥もといローソンで売ってた沖縄の黒糖プリンがスゴイおいしかったよ~~
(自分とこで返事漏れちゃったのでこっちでゴメンね~~~><)

投稿: さーコ | 2007年7月30日 (月) 01時38分

こんにちは~お久しぶりデス。元バイトのオオバです^^ちょっと前に天気予報のブローチがほしくてハコウリ行ってきました~!かなーりお気に入りでいつも鞄にくっつけてます!その時衝動買いでボタンピアスも買いました♪ピアスホールないですけど♪近いうちあけまーす。。
そして新作の船のブックカバー、ほしくて昨日もお店の方行ってみたんですが完売…?残念…。(;;)
そんなこんなで結構ハコウリはまってしまってます笑

投稿: chhr | 2007年8月 4日 (土) 13時38分

☆ほなみちゃんへ☆
ほなみちゃんはフリマ26日なのかぁー
残念・・・来月は一緒にできるといぃな(^u^)


☆mina*akiへ☆
和布いぃなぁー(≧▽≦)
和柄じゃなくてちゃんと着物地なことがすばらしくうらやますぃー
いっぱい新作つくってねん!


☆さーコへ☆
リンクありがと♪
ではではこちらでも「ともだちのわ!」に紹介しちゃいますヨ☆


☆オオバちゃんへ☆
天気予報ブローチを買ってってくれたのはオオバさんだったのねー(感涙☆)
うれしぃ♪
ハコウリ行ってくれたんだね(*^∀^*)
ピアスもありがとう!!
よかったらイヤリングパーツに替えるよ?
でもピアス開けるのかな??
船のブックカバーは1つあるはずなんだけどなぁ。。。
青空っぽい生地と合わせて作ったのが。
ハコになかった?もしかしたら他のハコに間違って入っちゃってるとかかも??
きゃぁ心配(>_<)
確認してみますー。
オオバさんのリクエストでぜひブックカバー作るよ!!
今度店寄ってちょ☆どんなのがいぃか教えて♪


投稿: QuA45 | 2007年8月 9日 (木) 22時49分

☆オオバちゃん!!☆
あった!
ヨットのラス1は、ハコウリの展示スペースのとこに置いてあると思う!
ハコウリHPのリアルタイム映像でチラリ!
今マリンとリネンの特集でスタッフさんが置いてくれてるっぽい。
だからハコになかったんだ・・・
たぶんそろそろ展示テーマ変わるから、
あたしのハコに戻ってくるはず。
ちなみにラス1は、ヨットが青空を雲みたいに漂ってるのだよ☆
ブログ掲載写真では、1ばんひだりの。
気に入っていただけたらぜひハコウリに行った際に4649(’∀^)~☆
オーダーも受けるからねっ!!そこは遠慮なく言って!!

投稿: QuA45 | 2007年8月10日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日フリマやるよ!! | トップページ | ともだちのわ!さーコ Pit-a-Pat* »