« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

7月22日 ハコウリフリマ 晴れ

☆晴れ女ばんざい☆

7月22日ハコウリフリマ、無事に晴れて、たのしく過ごせました☆

むしろ暑かったし、日焼けした(^^;)0722 

今回はおともだちの「のばらのばら」ちゃんも

いっしょに並んで、アイス食べたりしながらるんるんでした(*^▽^*)

のばらのばらちゃん「もしや雨女??」って疑惑があたしの中であったんだけど、

その疑いも晴れたよぉ~晴れ女ばんざい!!

新作ご紹介しましょう☆

0722_1 0722_2 0722_3

ブックカバー新作 夏ver. たち

ヨットのは特に人気でした♪

しおりのリボンの先もひとつずつ変えてます!

手づくりの最後の仕上げがここで、いつもたのしく考えながら作ってまーす♪

0722_4 0722_5 0722_6 ピアス新作 夏ver. たち

クラシックなお花パーツがお気に入り☆

右から、

さわやかにブルー×シルバー

ゴージャスにゴールド×ゴールド

元気にオレンジ&グリーン×ゴールド

今回のフリマでは、ナイスカップル(笑)なお客さまが多かったような気がするー(*^∀^*)

ラヴラヴ下北デートの途中にくーあのフリマに寄ってくれて、

ステキな笑顔で、らぶらぶパワーをおすそ分けしてくれたカップルのみなさま、

ありがとぉ☆☆

そしてそして、下北散策の寄り道にのぞいてくれたボーイズ&ガールズのみなさま、

あたしのおしゃべりを聞いて、作品を見てくれて、あったかい言葉をくれて、

ありがとぉ~☆☆☆

今回ハコオーナーさんも初対面の方ばかりでしたが、

みなさまやさしぃ雰囲気の方で、作品もステキで、お話できてよかった♪

ありがとうございました(^0^)

ハコウリ納品もしてきましたよ☆

0722_7

ブックカバー夏ver.を中心に←こんなかんじ←

下北ハコウリにお越しの際は、ぜひD-2-2

QuA45のハコをごらんあれ~(^▽^)4649

ハコウリの情報はこちらで →http://hakouri.net/

| | コメント (8)

明日フリマやるよ!!

☆ハコウリフリマに出るよ~☆

お久しぶりの日記・・・忙しくてダメダメダワァ(@_@)

しかし!明日は恒例のハコウリフリマ出ます!!

下北駅すぐ、レンタルボックス「ハコウリ」主催のフリマです☆

ブックカバー、ピアスを新作夏ver.でお届けします(^▽^)

12時から6時、ちょっとお天気は心配ですが、下北散策のついでにぜひ!!

開催情報、場所のご案内はハコウリまで4649→http://hakouri.net/

ではでは、これから出勤です(-_-)

明日下北でぜひ、お会いしましょう!!!

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »