« 残暑お見舞い新作発表☆ | トップページ | LIQUIDROOM »

出会いの宝石箱やぁ~☆

☆ハコウリは出会いの宝石箱やぁ~☆

25日、無事にハコウリフリマ終了!!

残暑きびしぃ(>n<) みなさまおつかれさまでしたー

そんななか、立ち寄ってくださったお客さま、

ほんとにありがとうございました(*^▽^*)

20070825 ←こんなかんじで、定番ビニールシートにゴザを敷いて、

夏のフリマってかんじのQuA45でしたよ☆

今回もピアスのオーダー受けたんですが、

ふだんあたしが作るのよりも、少し長めのオーダーが多かったです!

お客さまとおしゃべりしながら、いっしょにイメージを形にしていく作業はとってもたのしい♪

そして、「イメージどおり♪」なんてお客さまの笑顔をもらえちゃって、ほんとハッピーでした(*^u^*)

新作のミスターティシューがうれしいことに人気者でして、0821

オープンしてすぐにブルーさんもピンクさんも、すてきガールにもらわれていきました!

また、必ずや現れますよ、ミスターティシュー(笑)乞うご期待!

今回のフリマは、友達のさーコ(Pit-a-Patつーちゃん(のばらのばらといっしょに出ようってことで行って、

そしたら、前にフリマでお友達になったえっちゃん(=NINI=)もいっしょでわ~い♪

さらには、うわさの(ってあたしのなかで勝手にすいません笑)、シバさん(aMejolie)も!!

初対面でびっくり!男性だったのね(@0@)!!

さらにさらに、ブログに遊びにきてくれていたちろさん(アリニョーナク)とも初めてお会いできて!

なんだかスペシャルなフリマでした(≧▽≦)

フリマ終了後もスペシャルは続き、ハコウリで納品してたら、

会いたかったsayuさん(4ppish)にも偶然会えたのでした!

なぜ会いたかったのかについては、sayuさんのブログに書き込んでます笑

そんなこんなで☆

お客さまともオーナーさんとも、ステキな出会いにあふれたハコウリフリマでした☆

ハコウリは出会いの宝石箱やぁ~☆

20070825_2 20070825_3 20070825_4 納品してきましたー

|

« 残暑お見舞い新作発表☆ | トップページ | LIQUIDROOM »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま~
行ってみたかったんだけど、色々なことに疲れ(ハハハ…)、行けませんでした。
東京行ったらどうしようかなぁ~、ハコもいいけど、今度は完全な委託販売もねらいたいなぁ…とか思っています。
今月末で、今の札幌のハコを終了するので、東京行くまでは新しい家のインテリア小物を作ろうかなぁ~と思っております。
今日、さっそく玄関マット作ったよ☆
そのうちブログアップするから見てね♪

投稿: mina*aki | 2007年8月30日 (木) 18時07分

暑い中本当にお疲れ様でした!!
ミスターティシューさんやっぱ良かった!可愛いです☆会社の人や友達にも「可愛い」って言われました!ミスターティシューさん2代目是非楽しみにしてます~☆
今回はQuAさんの他に=NINI=さんのピアスも買わせて頂いたし、QuAさんが渡してくれたおかげでPit-a-Patさんのポストカードも買えて嬉しかったです!!のばらのばらさんの作品も細かくて可愛くて良かった☆

あの翌日から1泊2日で26・27と圭位ちゃんともう一人の友達とで旅行に行ったんですが、その圭位ちゃんがQuAさん手作りのピアス付けてて似合ってました☆
こうやってまた出会いの輪が広がっていくのが嬉しいです。次回も楽しみにしてま~す☆

投稿: ayano | 2007年8月30日 (木) 23時26分

イヤ~ン。メッカッチャタ~。(さんまちゃん風に。笑)

かよさん☆ハコウリフリマおつかれさまでした。
そして、aMejolieのブログへ遊びにきていただきありがとうございます。!!

話題の「あかずきんちゃんティッシュカバー」使わせて頂いております。♪♪

☆ハコウリは出会いの宝石箱やぁ~☆って、
うまいっ。
うますぎですっ。
なっとくであります。

ホントに作家さんそれぞれの個性が光っていますし、お客様との出会いもあり、
まぜまぜして、すてきな宝石箱になるのですねー。

また、ハコウリフリマご一緒したいですねー。(^-^)

投稿: シバ | 2007年8月30日 (木) 23時41分

☆mina*akiへ☆
強行上京おつかれさまぁ~
でも家見つかってよかったね!
しかしいろいろあったのかい??
今度話聞かせてねっ(興味津々!!)笑


☆ayanoちゃんへ☆
ミスターティシューさんかわいがってくれてめっちゃうれしい(≧∀≦)
今回初めてつくった作品だから、実はお客さまの反応はどおかなぁってドキドキだったんだよ~
気に入ってくれてほんとありがとう☆
2代目、3代目と生まれるようにがんばるぞぃ0(^ー^)0
けいちゃんって圭位ちゃんって書くんだね!
めずらしくてかわいぃね♪
旅行たのしそうだなぁ、どこに行ったのかしら?
圭位ちゃんオーダーのピアスがかわいくできたので、長いのもつくってみようって思いました!
圭位ちゃんのおかげで新しいアイデアが生まれました☆ありがと!って伝えてちょ(^^)
ayanoちゃんとの出会いがどんどんつながっていくことがうれしくてたのしいね(*^u^*)
出会い隊長のayanoちゃんに感謝!敬礼!!(^0^)ゝ
次回は9月15日(土)に出まーす☆


☆シバさんへ☆
めっけちゃいましたよん笑
ハコウリの作家さんたちとの出会いはほんと刺激的☆
みなさんキラキラしてるから!
フリマはお客さまと直接お話できるし、目の前で作品の感想を聞けるので、
手づくり意欲がキラキラ湧いてきますよね☆
キラキラキラキラ☆☆
キラキラしてる自分でありたいなぁと思います**☆**(^u^)**☆**

投稿: QuA45 | 2007年9月 1日 (土) 00時30分

かよさ~ん♪こんばんは☆
またまたブログに書き込みありがとうございました♪そしてこんなに遅い返事を書いてる私ってどんだけー?笑
ほんとに偶然でびっくり!!!!
まさに出会いの宝石箱やーー☆て感じですよね(^^)ほんとハコウリってすごいです!!
ミスターティッシュかわいいー!
布小物を作れる方は本当に尊敬します!
私は作れません笑

投稿: sayu | 2007年9月 1日 (土) 00時47分

☆sayuさんへ☆
こちらこそ尊敬、あこがれ☆
秋のブローチ、ブログで見ましたー(^∀^)
かわいぃなぁ♪
涼しくなってきて、秋はおしゃれしたくなりますよね(*^u^*)
そんなときにsayuさんの作品、4ppishのアクセサリーは活躍しますね!!
個展遊びに行きたいと思ってます☆
たのしみですね♪がんばってくださいo(^0^)o

投稿: QuA45 | 2007年9月 4日 (火) 00時53分

かよさんブログ遊びに来てくださってありがとうございまーす!
お返事書いたんですけど、かよさんとこにも遊びに来ちゃいましたー。。
なんか、私もこれから新たなオリジナル作れるように頑張りたいと思いまーす。
そして、そんななかのひとつをお客さんが見つけてくれるのいいですよねー。
がばしょーです。。

投稿: えっちゃん | 2007年9月 4日 (火) 23時25分

かよさんブログ遊びに来てくださってありがとうございまーす!
お返事書いたんですけど、かよさんとこにも遊びに来ちゃいましたー。。
なんか、私もこれから新たなオリジナル作れるように頑張りたいと思いまーす。
そして、そんななかのひとつをお客さんが見つけてくれるのいいですよねー。
がばしょーです。。

投稿: えっちゃん | 2007年9月 4日 (火) 23時26分

☆えっちゃんへ☆
えっちゃん、ハコウリ以外にもフリマとかいつもがんばっててすごいなぁ(^∀^)
15日のハコウリフリマ、また一緒に出れるの楽しみにしてまーす♪

投稿: QuA45 | 2007年9月 9日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い新作発表☆ | トップページ | LIQUIDROOM »