« でんでーん | トップページ | 出会いの宝石箱やぁ~☆ »

残暑お見舞い新作発表☆

☆残暑お見舞い申し上げまする☆

8月25日(土)、恒例のハコウリフリマに出ます!

もう今週末ですが、やっと新作できました☆

今回はひさびさの、ストラップとポケットティッシュカバーでございます(^∀^)

じゃじゃーん!!!

0821 082 まずはこちら、QuA45独特発想による

★パソコンのキーボードのキーのストラップ★第2弾!!

 タイトル「の」多いね(笑)

今回も、QuA45お決まりのボタンを使いつつ、

第1弾以上に、女の子にも男の子にも使ってもらえる感を意識しました☆

ちなみに2本のひらひらは実は紙をホックで留めてます!

紙をはずしてボタンだけでもシンプルにかわいぃし、

好きな紙(映画のチラシとかなんでも)を好きな感じに切って留めちゃえば

あなただけのオリジナルストラップになっちゃいます(^▽’)

さらにさらに、ハギレとかレースとか切りっぱなしで留めるだけで、

とっても女の子っぽくかわいくも変身できちゃいますよ♪

つづいて、じゃじゃーん!!!

0821 こんなティッシュカバー作ってみました(^u^)

どおどお??かわゆいでしょ(自画自賛!!笑)

題して ★ミスターティシュー★ ブルーさんとピンクさん

ティッシュじゃなくティシューなのね(^ε^) おふたりとも紳士ですのね

ちょこんと頭に乗っかった帽子には、QuA45お決まりのQ留めボタンがきらん☆

つづいてつづいて、じゃじゃじゃん!!!

0821_2 ★不思議の森のずきんちゃん★

こちらもちょっとひと工夫なティッシュカバー(*^v^*)

不思議な森にたたずむずきんちゃんの表情はひとりずつ違っています☆

ずきんちゃんのワンピースを切り抜きアップリケにしてあって、

胸にはQuA45お決まりのQ留めボタンを飾ってます☆

今回の作品は、どれもかなり工夫しました!!

QuA45にしか作れないものを!と発想力フル回転でひらめきましたV(^▽^)V

ぜひぜひ、今週土曜日8/25ハコウリフリマに実物を見てきてくださいませ☆

場所などご案内はハコウリさんに4649です→http://hakouri.net/

|

« でんでーん | トップページ | 出会いの宝石箱やぁ~☆ »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

25日是非行かせていただきます!!
是非新作も買わせてもらいま~す!
特に私はミスターティシューさんがかなり気に入りました!!かわゆい!!口が「うっ」ってなってる感じがまた可愛い♪これは絶対買いだね!!笑
不思議の森のずきんちゃんも背景の柄と合ってて良い♪個人的には右のが好きかなっ♪
パソコンのキーボードのキーのストラップは最初から付いてるQuAさんお手製のも良いけどそれを代えたりでオリジナルに変えれるのがまた良い♪

25日めちゃ楽しみにしてます☆

投稿: ayano | 2007年8月23日 (木) 11時03分

☆ayanoちゃん☆
わぁーい(*^∀^*)来てくれるのね♪
ありがとう!!おひさしぶりだね!!
新作をayanoちゃんに目の前で見てもらえるの楽しみ~♪
暑さがほどほどでありますように願ってます☆

投稿: QuA45 | 2007年8月24日 (金) 00時51分

ミスターティシューピカソ的でよい(笑)あと目のボタンの留め方よいね☆
ぜひ実物みたいわ。
でも土日はかなりな強行スケジュールゆえ、たぶん行かれないかと…。
ま、東京行ったらいくらでもいけるからねっ!!
ミスターティシューさん、QuA45の出してるブックカバーの形なら応用できるよね!大きくなったらより芸術的だろうなぁ(笑)

投稿: mina*aki | 2007年8月24日 (金) 12時28分

☆mina*aki☆
にゃるほど(@o@)
ミスターティシューさん、ブックカバーへの応用できるかも!!
そしたらミスターブックカバーさんかね(笑)
ナイスアイデアありがとねっ☆


投稿: QuA45 | 2007年8月24日 (金) 21時26分

こんばんはー!!*4ppish*のsayuです!!

今日は突然お会いできて嬉しかったです♪
びっくりしましたね☆
赤ずきんちゃんのがすごぉく可愛かったです♪青色がステキですね(^^)
雑貨屋さんで働いてるというのもとても気になるので今度ゆっくりお話聞きたいです!
またお会いできるの楽しみにしています♪

投稿: sayu | 2007年8月25日 (土) 23時43分

かよさんこんにちは。先日はフリマお疲れ様でした。そして、お話できて楽しかったです。それからローズクオーツとスワロフスキーのピアス私的にはあの色の組み合わせが気に入っていたのであの中からあれを選んでいただけてとってもうれしく思っています。
又、来月もご一緒できたらいいなぁとおもうのでした。その時は是非是非ダイソーシール&名刺ソフト持って行きますねー☆

投稿: えっちゃん | 2007年8月28日 (火) 20時22分

☆sayuさん☆
コメントありがとうございます(^v^)
まさかあんなにすぐお会いできると思わなかった!!
なんとゆうめぐりあわせ☆
さすがは出会いの宝庫ハコウリです(笑)
あのとき友達待たせてて、もっとお話したかったんですけどごめんなさい(>_<)
きっと今度はゆっくりお話しましょうね(*^u^*)


☆えっちゃん☆
フリマおつかれさまでした!
今回はいろいろお話しできてよかったぁ♪
あたしも来月15日(土)に出られそうです!
まだ申し込んでないけど。
えっちゃんのピアスはいっぱいいろんな種類があって悩んでしまうほどで、
そのなかで特にお気に入りのひとつを見つけられて大満足です☆
これから秋にもたくさん活躍しそうな色合いでとっても気に入ってます!
ありがとうございました(^▽^)
また来月会いましょう☆

投稿: QuA45 | 2007年8月29日 (水) 01時04分

くーあさんお久しぶりです。caragh改め、ちろです。
8月のフリマではありがとうございました☆
皆さんと同じ、私も「ずきんちゃん」大好きです。でもどれも独創的でステキ!
フリマに出るたびに、色々学ぶことが多くて、てづくりにハマる日々です。皆さんに倣って、早速ブログ作っちゃいました。よかったら遊びに来てください↓
今後とも宜しくお願いします☆

投稿: ちろ | 2007年8月29日 (水) 08時46分

☆ちろさん☆
フリマおつかれさまでした!
まさか会えると思ってなくて、びっくりハッピーでした(*^∀^*)
作品をほめていただいてうれしぃ☆
励みになります!!
買わせていただいたキャンドルのオーナメント、部屋に飾りますね☆
とってもお気に入りです!
ありがとうございました♪

投稿: QuA45 | 2007年8月30日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でんでーん | トップページ | 出会いの宝石箱やぁ~☆ »