« これはすごい出来事だと思う | トップページ | 残暑お見舞い新作発表☆ »

でんでーん

☆おでんくん☆

東京タワーにおでんくんがいると聞きつけ、行ってまいりました!

でんでーん!!おでんくんトレインのお通りだぁ~い(≧▽≦)かわいぃ

070813 おでんくんが乗ってるのは「かまぼこ犬」ね☆

↓これは↓、、、ニセモノではなかろうか(笑)070813_2

でもレゴすきだし。すごいと思う(*^∀^*)

おでんくんと記念撮影もしてきたよ♪

それから、↓おでんくん作りましたー070813_3

絵の具でぬりえみたいにして、これをホットプレートであっためると

できあがり!

かがみとかにペタって貼り付けられます☆

ポイントはほっぺと、ハートのココロを描いたところです(^^)

東京タワーはとてもとても賑わっており、展望台は次回のお楽しみということにして、

とりあえず070813_4 真夏の雪だるま大作戦!おいしかった!!

そうこうして東京タワーを後にし、

そんで、今日はちょうど神谷町のお祭りだったので、

おみこし見れましたー!!!070813_5

\(^ー^)\ぴぃひゃらぴぃひゃら

           わっしょいわっしょい!!

近くの神社では町内会の模擬店が出て、

ちょうちんが飾られ、やぐらを組んで盆踊りの準備中。

ベンチに座ってのんびり、セミの声を聴きながら、夏を満喫しました(^u^)

|

« これはすごい出来事だと思う | トップページ | 残暑お見舞い新作発表☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはすごい出来事だと思う | トップページ | 残暑お見舞い新作発表☆ »