« ともだちのわ!さーコ Pit-a-Pat* | トップページ | でんでーん »

これはすごい出来事だと思う

☆終電5分止めちゃいました☆

先日、残業が終わり、地元の駅まで行く最終の山手線に乗り込むとき、

すごい出来事が起きました・・・!!!

後ろからくつのかかとを踏まれたんです、左足の、

そして、見事に落下。。。あたしのくつがぁー。

かたっぽくつしたのあたしは、車内からホームとの隙間を見下ろしました。

かかと踏んだおじさんは「すいません」

その後ろから乗り込んできてたカップルの男は「ぅわ、めっちゃ落ちたし」

あたしはとりあえず降りて、えっとーって思って、駅員さんはどこだと思って、

そうだ車掌さん!と思って、(1ばん後ろの車両に乗ろうとしてたから)

くつ落としちゃったんですって言ったら、

ちょっと待っててくださいってとりあえず発車させる風で、

あたしもぼんやりしてたんだけど、待てよ最終だし!!って思い出して、

車掌さんに言って。

そしたらなんか業務放送とか無線とかアナウンスとかわかんないけど、

おおげさなことになっちゃって、そして、これでした↓

ご迷惑おかけいたしましたその間、あたしはずっとかたっぽくつした状態。

ちなみにお気に入りの、本来ルームソックスである、いつも下北いろは堂で買う

3足500円、花柄くつしたで。

はじめてあの線路への落とし物ののやつ目の当たりにしたわけだけど、

ちゃんとあたしの紺のオールスターはあのマッジクハンドで捕まえられたよ☆

ちなみに写真の出典、さーコのブログより無断掲載!無断リンク!→落とし物に注意!

|

« ともだちのわ!さーコ Pit-a-Pat* | トップページ | でんでーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやうくホームにひとり取り残されるところだったね(笑)
10月に行きますから!!上陸しますから!!
待ってろよ東京!!

投稿: mina*aki | 2007年8月11日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともだちのわ!さーコ Pit-a-Pat* | トップページ | でんでーん »