« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

ハロウィン☆ハコウリフリマ

☆ハロウィンバージョンが新作です☆

毎月恒例のハコウリフリマに、明日15日(土)出店しますよ~☆

来月はハロウィンとゆうことで、街なかにはオレンジのかぼちゃや

オバケやコウモリやドクロちゃんがにぎやか(^∀^)

QuA45も新作、ハロウィンバージョンで作りました!!

0914 こちらはティッシュカバー☆

 黒猫とおばけのがらです!

 そして、わかるかしら??

ティッシュカバー全体が窓で、窓の向こうから誰かが覗いてるよ☆

めだまの正体は・・・おばけ?! 

ティッシュを白いおばけに見立ててるんですv(^0^)v

名づけて、おばけのティッシュカバー!!

自分で言うのもなんですが、ほんとにかわいぃ&たのしい☆(笑)

そしてこちらはストラップ☆

0914_2 0914_3 後ろ姿はこんなかんじ。

たのしいハロウィンの生地とフェルトで

ふわふわころころのストラップを作りました♪

ドクロちゃん&黒猫、かぼちゃたち、魔法使いのかえるくん の3種類です☆

それから、前回好評だったミスターティシュー、

6人衆が今回の新作!!!

0914_4 0914_5 プチドット3人と

おっきめ水玉3人

みーんな表情が違いますよ(*^u^*)

お気に入りのミスターティシューを見つけたら、ぜひ連れて帰って

あなただけの名前で呼んであげてください(笑)

とゆうわけで、明日☆

下北沢でお待ちしておりまーす!! 12時~18時です☆

ハコウリフリマ詳細はこちらで→→http://hakouri.net/ 

| | コメント (9)

LIQUIDROOM

☆LIQUIDROOMで音楽、最高☆

9月9日、パノラマ・スティール・オーケストラのライブ観てきましたー♪

恵比寿LIQUIDROOMにて。ここ、すごくすきです(*^∀^*)

パノラマスティールは、35人編成のスティールパンオーケストラ。

はじめて観て聴いて、とんではねておどって、ほんと楽しかったぁー(≧▽≦)

めちゃくちゃ笑顔になれるライブだった!!行ってよかったぁ!!

スティールパンはカリブの楽園トリニダード・トバゴ出身のドラム缶楽器です♪

ハッピーな音なんだなぁ(*´u`*)

パノラマスティールを知ったのは、LIQUIDROOMでもらったチラシで、

スティールパンの音すきだなぁって思ってたから(前にこのブログでも書いたね)

とりあえずライブあるじゃん観ようってことで今日に至る。

知らなかったなぁ、知ってよかったなぁ、

今日からはパノラマスティールの音楽とともにある日々だわ(^∀^)ハッピー

ここ3ヶ月連続でLIQUIDROOMでライブ観てる♪

8月29日、つじあやの

やわらかい京都の言葉で話し、ウクレレ弾きながら歌う女の子♪

かわいくて、せつなくて、しあわせで、そんなたくさんのうたが聴けました☆

7月24日、UA

この日はLIQUIDROOMの3rd.ANNIVERSARYライブでした☆

そういえば、、、

LIQUIDROOMが恵比寿に移転したこけら落としがUAで行ったんだったな♪

UA、new album「Golden green」すごくいぃ!

この日のライブで曲聴いて、すぐアルバム買いました☆

LIQUIDROOMすきだー(^0^) エビスバンザイ!!

エビス駅ホームから撮影↓ 2007_082908270152

らららららんららん らららららんららん

らららららーんららららららんらんらん♪

| | コメント (9)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »