« 出会いの宝石箱やぁ~☆ | トップページ | ハロウィン☆ハコウリフリマ »

LIQUIDROOM

☆LIQUIDROOMで音楽、最高☆

9月9日、パノラマ・スティール・オーケストラのライブ観てきましたー♪

恵比寿LIQUIDROOMにて。ここ、すごくすきです(*^∀^*)

パノラマスティールは、35人編成のスティールパンオーケストラ。

はじめて観て聴いて、とんではねておどって、ほんと楽しかったぁー(≧▽≦)

めちゃくちゃ笑顔になれるライブだった!!行ってよかったぁ!!

スティールパンはカリブの楽園トリニダード・トバゴ出身のドラム缶楽器です♪

ハッピーな音なんだなぁ(*´u`*)

パノラマスティールを知ったのは、LIQUIDROOMでもらったチラシで、

スティールパンの音すきだなぁって思ってたから(前にこのブログでも書いたね)

とりあえずライブあるじゃん観ようってことで今日に至る。

知らなかったなぁ、知ってよかったなぁ、

今日からはパノラマスティールの音楽とともにある日々だわ(^∀^)ハッピー

ここ3ヶ月連続でLIQUIDROOMでライブ観てる♪

8月29日、つじあやの

やわらかい京都の言葉で話し、ウクレレ弾きながら歌う女の子♪

かわいくて、せつなくて、しあわせで、そんなたくさんのうたが聴けました☆

7月24日、UA

この日はLIQUIDROOMの3rd.ANNIVERSARYライブでした☆

そういえば、、、

LIQUIDROOMが恵比寿に移転したこけら落としがUAで行ったんだったな♪

UA、new album「Golden green」すごくいぃ!

この日のライブで曲聴いて、すぐアルバム買いました☆

LIQUIDROOMすきだー(^0^) エビスバンザイ!!

エビス駅ホームから撮影↓ 2007_082908270152

らららららんららん らららららんららん

らららららーんららららららんらんらん♪

|

« 出会いの宝石箱やぁ~☆ | トップページ | ハロウィン☆ハコウリフリマ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

かよさんこんばんは。。
あのですねー15日のハコウリフリマなんですがかよさん16日も出ますか?
実は、15日明治公園でフリマがあって
明治公園の出店OKな日にちが珍しいのでちょっと行ってみたく思い。ハコウリフリマ16日に変えたんですよ。
で、15日までにハコウリに行ければと思っていたのですがちょっといける日がないので、
もし16日出店されないのだったら、申し訳ないなと思い。。。
16日には確実にソフト持って行くのでもし
納品などでハコウリにいく事があったらお店に預けておこうかなと思っておりますがどうでしょうか?かって言って本当にすみません・・・

投稿: えっちゃん | 2007年9月10日 (月) 23時03分

ブログに書き込みありがとー☆
誰に送ったか瞬時にわかったあたりさすがだわ(^▽^)
日々、いろんながま口作ってアップしてるから、また見て感想くださーい♪

投稿: mina*aki | 2007年9月11日 (火) 11時03分

☆えっちゃんへ☆
あたし15日だけなんですー。
でもでも気にしないでくださいね☆
今月末にハコウリ行く予定があるので、
ソフト預けといていただけるならお願いします!
お手数おかけしてごめんなさい(>_<)
よろしくおねがいします!!
ところで、明治公園って手づくり出店できるようになったんですか??
それならあたし今度出たいなぁ!


☆mina*akiへ☆
東京来たら、がま口とかポーチの作り方教えてね(*^∀^*)

投稿: QuA45 | 2007年9月11日 (火) 12時21分

いよいよサークル始動だね♪

投稿: mina*aki | 2007年9月11日 (火) 17時56分

かよさんこんばんはー。
明治公園て結構だめなんですけど
主催団体によって、OKな時もあるので
15日はハコウリなんですがなかなか珍しいのでもしよかったら一緒にですか?

投稿: えっちゃん | 2007年9月13日 (木) 00時25分

こんばんはー☆
LIQUIDROOMって・・あのオシャレなカフェが一緒にあるところですよね?!私も行ったことあります♪すごくスキでした!!
あのカフェも!!また行きたい場所ですよ(^^)

投稿: sayu | 2007年9月13日 (木) 23時58分

☆mina*akiへ☆
早く東京おいで~♪


☆えっちゃんへ☆
フリマですが、ハコウリに置いてるものも出さないと作品数が少ないので、
今回はハコウリで出店しますね(>_<)
おさそいありがとうございます!
ぜひ次の機会には出たいのでまた声かけてくださいね!!
明日、おたがいがんばりましょー☆


☆sayuさんへ☆
そうでそうです、タワーカフェ併設です!
恵比寿といえば、いよいよ明日から個展ですね☆
たのしみですね(*^∀^*)

投稿: QuA45 | 2007年9月14日 (金) 13時07分

かよさん☆こんばんわー。

ライブよく行かれるのですねー。♪
黄金の緑。
音楽三昧の日々。

ナウシカ。

つじあやのさんの「桜の木の下で」にも、
そんなナウシカ的なイメージうけたところありますねぇ。

涙します。

音楽ええねん。♪♪♪

投稿: シバ | 2007年9月19日 (水) 23時13分

☆シバさんへ☆
ライブ大好きなんです♪
NO MUSIC,NO LIFEです!!
「桜の木の下で」はねぇ
もう、忘れもしない、
母を連れて行った池袋芸術劇場でのライブ、
最後の1曲がそうでした。
ステージの中央に桜の木が立っていて、
はらはらと舞う花びらと歌声・・・
曲が終わり拍手しながら顔を合わせたら、
2人とも涙が頬をつたっていたのでした☆
「なんか涙が出ちゃったぁ」
2人してそんなこと言ってました(*^-^*)
もう何年か前の話ですが、思い出しました☆
音楽っていぃですよね♪

投稿: QuA45 | 2007年9月24日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いの宝石箱やぁ~☆ | トップページ | ハロウィン☆ハコウリフリマ »