« LIQUIDROOM | トップページ | みゃーみゃー »

ハロウィン☆ハコウリフリマ

☆ハロウィンバージョンが新作です☆

毎月恒例のハコウリフリマに、明日15日(土)出店しますよ~☆

来月はハロウィンとゆうことで、街なかにはオレンジのかぼちゃや

オバケやコウモリやドクロちゃんがにぎやか(^∀^)

QuA45も新作、ハロウィンバージョンで作りました!!

0914 こちらはティッシュカバー☆

 黒猫とおばけのがらです!

 そして、わかるかしら??

ティッシュカバー全体が窓で、窓の向こうから誰かが覗いてるよ☆

めだまの正体は・・・おばけ?! 

ティッシュを白いおばけに見立ててるんですv(^0^)v

名づけて、おばけのティッシュカバー!!

自分で言うのもなんですが、ほんとにかわいぃ&たのしい☆(笑)

そしてこちらはストラップ☆

0914_2 0914_3 後ろ姿はこんなかんじ。

たのしいハロウィンの生地とフェルトで

ふわふわころころのストラップを作りました♪

ドクロちゃん&黒猫、かぼちゃたち、魔法使いのかえるくん の3種類です☆

それから、前回好評だったミスターティシュー、

6人衆が今回の新作!!!

0914_4 0914_5 プチドット3人と

おっきめ水玉3人

みーんな表情が違いますよ(*^u^*)

お気に入りのミスターティシューを見つけたら、ぜひ連れて帰って

あなただけの名前で呼んであげてください(笑)

とゆうわけで、明日☆

下北沢でお待ちしておりまーす!! 12時~18時です☆

ハコウリフリマ詳細はこちらで→→http://hakouri.net/ 

|

« LIQUIDROOM | トップページ | みゃーみゃー »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

やっぱミスターティシュー可愛い☆先生用にブルー欲しいな~♪
ポケットティッシュをそのまま持ってる子って多いと思うんですよね。ティッシュケースでおしゃれな物もあるけど、QuAさんみたいな面白い可愛いのは自慢したくなる♪

ストラップも裏がシンプルでフワフワな感じが良い♪

明日は残念ながら行けないですが、同じ空の下で応援してます☆
来月こそは!!

投稿: ayano | 2007年9月14日 (金) 23時24分

今晩はかよさん♪明治公園はぜんぜん気にしないでくださいね。またあったらお誘いしますー(^^)/16日必ずやソフトを置いていきますので、下旬になってしまいますが
活用してください!
そして、ハロウィンのストラップかわいい~!かなりつぼに入ってます☆

投稿: えっちゃん | 2007年9月15日 (土) 00時06分

QUAさん今日はお疲れさまでした&本当にどうもありがとうございました。

なかなか見に行けなくてゴメンナサイ…ストラップ、私もかわいーって思いました。しかし裏が「Q留め」に今気付く私…
ティッシュケースも「おばけが見てる!」って発想楽しいですね☆
こんどお店に行くのが楽しみです。

投稿: caragh | 2007年9月15日 (土) 23時49分

かよさん☆ハコウリフリマお疲れ様です。(^-^)
いつもたのしいアイデア盛りだくさんですねー。☆☆☆


先日某飯田橋でフリマしてたときに、
QuA45さまの
☆不思議な森のずきんちゃん☆ティッシュカバーをTシャツの横に置いていたら、
女子2名に、これはと聞かれたときに私物ですと答えて、ハコウリの説明をしようと顔をあげたときには、すでにそのこたちは、いませんでした。
残念です。
紹介できるチャンスを逃しました。
すみませぬ。

投稿: シバ | 2007年9月19日 (水) 23時43分

お久しぶりです☆

そして、フリマお疲れ様です!!
かよちゃん=フリマでお客さんに囲まれてるってイメージが定着してきたね☆

ほんと、すごい!!

そして、そして、お知らせです☆

実は、この前実家に帰ったら、ママりんがキーボードをくれました☆
この前、かよちゃんのお話をしてたら、覚えてたみたいで、あまったキーボードをかよちゃん用に置いてたみたい。

白いキーボードなのですが、もしよかったらお渡ししますよぉ~☆

って、お知らせでした♪

投稿: takae☆ | 2007年9月21日 (金) 01時18分

みなみなさま、お久しぶりでごめんなさいー(>_<)

☆ayanoちゃん☆
ミスターティシューを気に入ってくれてうれしいよ~(≧u≦)
ayanoちゃんのコメントにはいつも励まされます!ありがと!!
ミスターティシューたち、ハコにいるので、
下北に行った際にはぜひ見てやっておくれやす☆


☆えっちゃん☆
明日しもきた散策に出かけるので、ハコウリでソフトもらってきます!
ありがとうございます!!


☆ちろさん☆
フリマ2日連続でしたよね?
いまさらですが、おつかれさまでした!!
Q留め気づいてくれましたか!さすがです(笑)
今回もゲットしたキャンドルですが、
お部屋で甘~い香りを漂わせてくれてます♪
まだ灯してないんですけどね(^v^;)
でも癒されてます!いずれ火を灯します!!
ステキなキャンドルをありがとうございました☆


☆シバさん☆
あおずきんちゃん連れてってくれたんですね!
ありがとうございます♪
ぜひまたお供させてくださいませ~(^u^)


☆takaeちゃん☆
ほんとほんとお久しぶりです!!
キーボードうれしー(≧∀≦)
takaeちゃん&takaeママちゃんありがとう!!!
あたしの話をしてくれてたこと、覚えててくれたことがうれしい♪大感謝☆
ありがたき幸せ(*^0^*)
どこへでも取りに伺いマッスル!!


投稿: QuA45 | 2007年9月24日 (月) 01時55分

わーい☆
喜んでもらえてうれいしよぉ☆

ハコ集合で手渡しもしくは、郵送でもどっちでもいいよ☆

私は、9月30日の夕方にコラボ展の撤収作業と、10月21日のハコウリフリマに参加するよ☆

ほかにもちょくちょく行くし、かよちゃんが行くとき連絡くださいな☆

わ~い☆久々に笑顔のかよちゃんに会いたいよぉ~!!

投稿: takae☆ | 2007年9月27日 (木) 23時19分

かよさーーん♪♪
ここに書いていいのかちょっと迷ったんですが、笑 個展に遊びに来て下さりありがとうございましたー!!(^^)
メッセージ嬉しかったです♪
そしてユニコーンとウサギブローチ気に入って下さって嬉しいです!!キャー。
ウサギのはちょこんとウサギが覗いてる感じがいいんですよね♪
ぜひたくさん活躍させてくださいね~♪

投稿: sayu | 2007年10月 3日 (水) 01時34分

☆takaeちゃん☆
せっかくあたしのためにキーボードとっといてくれてるのに
全然連絡してなくてごめんなさい(>_<)
takaeちゃんのブログにお返事します!!


☆sayuさん☆
個展ほんとステキでした~♪
ブローチもピアスもさっそく活躍してるし、
ともだちにもかわいぃ!って言われて自慢してます(笑)
ハッピーです(*^∀^*)
ありがとうございました!
またばったり会えるのを楽しみにしてます☆

投稿: QuA45 | 2007年10月17日 (水) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIQUIDROOM | トップページ | みゃーみゃー »