« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

舞浜ユーザー

☆ディズニーシーも行っちゃいました☆

昨日のランドにつづき、今日はシーに行っちゃいました☆

すっかり舞浜ユーザーです(笑)

そんで、めちゃくちゃ空いてました!!

いちばん並んだので、タワーオブテラー20分。

あとは全部10分以下。てゆうか並ばず乗れる。歩いてってそのまま。

かわいぃ~(*^u^*)0710301

チップが写ってるけど、あたしはデール派です(笑)

スーベニアカップ、集めてます!0710302

今回はレトロな木枯らしミニーですね☆

寒いなか見る花火も好きです(^∀^)0710304

ディズニーシーは、なんだか 外国に旅に出かけたような  気分になりますね☆

 

| | コメント (2)

ディズニーハロウィーン☆

☆Haunted Rockin' Street☆

仕事の後、アフター6でディズニーランド行ってきましたー☆

ハロウィーンのイベントでにぎやか♪2007_1029200710290039 

正面入口にはオバケが青く光ってました!

お目当ては夜のハロウィーンパレード

抽選が見事当たって!!!パレードに参加することができました(≧▽≦)

ホーンテッド・ロッキン・ストリートとゆうイベントで、

ミッキーはギタリストで、投げキッスを飛ばしまくってました(^з^)~☆

2007_1029200710290050_2 2007_1029200710290052_3 あたしたちはスティッチのフロートについてパレードしたんだけど、

ロックなライブみたいで盛り上がりました♪

スティッチはドラマーで、エアギターもやってた(笑)

すごいたのしかったー(^∀^)♪

そしてこんなの買っちゃいました!2007_1029200710290065

さて何でしょう?

トイストーリーのリトルグリーンメンです☆

提灯ですよ~ 

夜道の足元を照らしてくれます!

2007_1029200710290064 かわいぃー(*´u`*)

ピクサー作品だいすきなんです!

おもちゃ好きなんで、やっぱトイストーリーは好きです!

ディズニーハロウィーン、およそ3時間の滞在でしたが、満喫できました☆

| | コメント (2)

台風一過!フリマ快晴

☆ヨコハマみなとみらい、快晴です☆

台風一過の晴天、おそるべし!!めちゃくちゃ暑い(^0^;)

無事に日本丸フリマ開催で、ヨコハマみなとみらいに行って参りましたー!

0710282

ランドマークタワーを目の前に、作品たちを広げました(^▽^)

0710281

すごくたくさんの人出で賑わうなか、

QuA45の作品を手にとってくださった皆様、

気に入って買っていってくださった皆様、

どうもありがとうございました(*^▽^*)

0710284

午後4時、夕暮れ時、フリマ終了!

出店した手づくり仲間のみんな、おつかれさまでした☆ 

ヨコハマみなとみらい、桜木町。

だいすきな街のひとつです☆

海のある街はいぃですね(^u^)

0710283

0710285観覧車のある景色もすきです☆

ステキな街での、今日の出会いに

ありがとう~(*^∀^*)

| | コメント (6)

新作発表!!

☆QuA45秋冬コレクションですよ☆

071027 ヘアゴムは初めて出します!

071027_2お気に入りのボタンを色違いで、

秋冬色を選んで作りました☆071027_3

リボンちゃん☆

 こちらもボタン色違いで。

 ボタンの上にちいちゃなリボンも付けま した♪

071027_4 はい! ←こちらはミスターハッピーさん☆

 蝶ネクタイがキマッテマス(笑)

ピアスも秋冬ver.です

071027_5 071027_6 ちいさなお花シリーズ☆

イメージは

秋に実ったイロトリドリのくだもの。

紅葉した葉っぱたち。凛とそびえ立つ深いみどりの針葉樹。

あたたかい家々の窓の灯り。 暗く澄んだ夜空。そこに瞬く星。

落ち着いて見える秋や冬にも、たくさんの色が071027_7感じられる☆ 071027_9

QuA45の作品が季節に寄り添って

みなさまの元に届きますように☆

10月28日(日) ヨコハマみなとみらい 日本丸フリマ071027winter

(場所や時間の情報はこちら

新作持って出かけます!!(^∀^)v4649~

| | コメント (3)

フリマやるよ☆

☆晴れますように~☆

ひとまずギリギリのお知らせですが、

明日28日、日曜日、日本丸フリマに出ます!!

 場所は・・・横浜みなとみらい日本丸メモリアルパーク(←船があるよ)

 時間は・・・10:00~16:00

 最寄は・・・JR桜木町か、みなとみらい線みなとみらい。徒歩5分。

元ハコオーナーのpit-a-patさーコのばらのばらつーちゃん

3人で出店しまーす!!みなさま、ぜひお会いしましょう(^∀^)♪

| | コメント (3)

旅立ちのナンバー

☆おめでとう10周年 ありがとう10周年☆

ゆずの10周年お祝いライブに行ってきました♪

楽しかった!(*^∀^*)

ゆずの音を通じてたくさんの言葉が改めて心に響きました☆

大切なともだちといっしょに迎える、あたしたちの10周年でもあり、

ほんとうにすばらしいライブでした!!

3時間がびっくりするほどあっとゆうまでした!

めくるめく思い出たちと、今の自分、これからのこと、、、

大好きな音楽と、大好きなともだちに後押しされて、

自分のことも好きになりたいなと思いました(^u^)

 ゆず 「旅立ちのナンバー」 より

  旅立ちのうた 日々の夕暮れ

  重なっては つながってく

  今立ちふさがる闇を抜けて

  辛さや痛みや弱さのなかで

  見つけたそのやさしさを

  生きてゆくための力に変えて  

    

| | コメント (4)

家に帰るまでが

☆家に帰るまでが修学旅行です☆

ただいま!充実の2日間でした!!

晴れていぃお天気で、企画も盛りだくさんで、

めちゃくちゃ楽しめました(≧∀≦)

ほとんどが昨日初対面だったにもかかわらず、

もうすっかりおなじみの仲間たちな感じで楽しめました~♪

リーダーゆみちゃんに乾杯!!

すばらしい企画でみんなをひっぱって楽しませてくれて、

ほんっとに感謝!ありがとう☆

あたしを誘ってくれた班長みーちゃんにも、ありがとう☆

ともだちのわがつながっていくのっていぃね!

そして、修学旅行参加のみんなみんなに、

たのしかったね!ありがとう☆ (*^u^*)

またあそぼうね!!!

修学旅行レポートはまた後日ここで。。。

| | コメント (11)

修学旅行

☆修学旅行にいってきます☆

もうすっかり大人の年齢なんですが、

地元のともだちのともだちの企画で「修学旅行」に行ってきます!!

企画リーダーのともだちのともだちって範囲までで、10数人で、

バスで、行き先は河口湖☆ 1泊旅行。

メインイベントは枕投げ!!

なんだか楽しそうなお誘いに、喜んで参加させてもらうことにしたのです!

これから荷物の支度をして、朝でかけます♪

ではでは、いってきまーす(^u^)/~~

| | コメント (0)

マトリョーシカ

☆チーズフォンデュ☆

071019

このブログのコメントでもおなじみ、

mina*akiが、ついに北海道から東京上陸!!

お久しぶりに会ってごはん食べてきましたー(^O^)

マトリョーシカとゆうロシア料理のお店でチーズフォンデュ☆

mina*akiは10年来の親友で、しかも手づくらー仲間でもあります(^∀^)

これからは近いし、いつでも会えるので、

サークルみたいに手づくり活動やりたいねって話してます♪

たーのーしーみー!!(≧▽≦)

| | コメント (0)

鎌倉めぐり

☆かまくら歩きました☆

鎌倉 お目当てその① カレー!

1018 キャラウェイはけっこう有名店なようです。

小町通りを進んで右に入ったところにあります。

平日でしたが、やはりお昼時は並んでました~

1018_2

あたしはチーズカレーがだいすきです!

チーズがすごーいたっぷり入ってます!!

おいしいんです(O^u^O)

1018_3

おなかいっぱいで満足した後は、鶴岡八幡宮へ。

遠足の小学生がたくさんいました。

黄色い帽子。

鎌倉 お目当てその② 銭洗弁天!

1018_4 10172たどり着くまでのめちゃくちゃ急な上り坂が大変(´д`;)

そうそう簡単には銭を洗わせないわよ的なね(笑)

でも、入口がトンネルになってて、

くぐりぬけるあいだに、すっと息が落ち着くような

ふしぎな感じでした。

鎌倉 お目当てその③ 大仏!

1017 はい!大仏さまです!

いぃ色でした。

奈良の大仏さんは建物の中にいるけど、

鎌倉の大仏さんはすぐそこにいたのでちょっとびっくりしました。

鎌倉 お目当てその④ 江ノ電!

1018_5 長谷駅から鎌倉駅まで江ノ電に乗りました。

乗った車両がちょうど古い車両で、床が木で、

小旅行の気分を盛り上げてくれました!

1018_6 ちょうど夕焼けのころで、

空がピンクできれいでした☆

そして、鳩サブレーを買って帰りました。

鳩サブレーの店員さんのネクタイが鳩サブレー柄なことを

今日初めて知りました。なかなかシックでした。

そういえば、江ノ電でsuicaが使えるようになっててびっくりしました。

では最後に、鶴岡八幡宮で引いたおみくじに書いてあった言葉を。

 弱いものは心だが、強いのも自分の心である。

お天気もよく、よい旅でした(^^)

| | コメント (5)

さらら

☆ハナレグミ、弾きが旅だよ人生は!☆

《YOYOGIDE360度ステージ囲みまくって熱唱しまくっちゃいナイト》

http://www.laughin.co.jp/hanare/report/200710/index.html

すごいタイトルのライブです!笑

代々木第2体育館にて、まさに「ステージ囲みまくって」、で、

ナイスな夜でした☆ いぃよぉ~ハナレグミ(*´∀`*)

071017 ←ぐっず。とーとばっぐ。

ステージはすてきなお部屋のようでした☆うっとり

あったかい明かりの灯るルームランプが立ってて、

あちこちにトランクが置いてあったり、サボテンがいたり、

テーブルにはテーブルクロスがかかってて、

かわいいソファもあって、メンバーがお茶してた♪

ナガヅミくん、ほんといぃ声だぁね(*´u`*)

  「さらら」より

  また秋が来て 雨が降る日は

  ちょっと ぼくを思い出してくれたら いいんだ

  サラララバイ と手を振って 君とまた逢えるまで

  ぼくも旅に出るよ 

071017_2 すっかり寒くなってきたけど、

お気に入りのニットかぶって、

今日もいぃ1日でした☆

| | コメント (0)

みゃーみゃー

☆でらおひさしぶりで、ごめんみゃー☆

なんだか忙しさにかまけて、ブログさぼってたけど、

名古屋のともだちに電話して元気出たから書いてます!!

ナゴヤ!みゃーみゃー!!ういろう!!笑

話きいてくれて今日もありがとう(^▽^)励ましてくれてどうもありがとう

そのともだちは今まさに夢を叶え中なのです☆

CD屋さんやってます♪→Music First

よーし!!

みなさま、これからも4649☆

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »