« 台風一過!フリマ快晴 | トップページ | 舞浜ユーザー »

ディズニーハロウィーン☆

☆Haunted Rockin' Street☆

仕事の後、アフター6でディズニーランド行ってきましたー☆

ハロウィーンのイベントでにぎやか♪2007_1029200710290039 

正面入口にはオバケが青く光ってました!

お目当ては夜のハロウィーンパレード

抽選が見事当たって!!!パレードに参加することができました(≧▽≦)

ホーンテッド・ロッキン・ストリートとゆうイベントで、

ミッキーはギタリストで、投げキッスを飛ばしまくってました(^з^)~☆

2007_1029200710290050_2 2007_1029200710290052_3 あたしたちはスティッチのフロートについてパレードしたんだけど、

ロックなライブみたいで盛り上がりました♪

スティッチはドラマーで、エアギターもやってた(笑)

すごいたのしかったー(^∀^)♪

そしてこんなの買っちゃいました!2007_1029200710290065

さて何でしょう?

トイストーリーのリトルグリーンメンです☆

提灯ですよ~ 

夜道の足元を照らしてくれます!

2007_1029200710290064 かわいぃー(*´u`*)

ピクサー作品だいすきなんです!

おもちゃ好きなんで、やっぱトイストーリーは好きです!

ディズニーハロウィーン、およそ3時間の滞在でしたが、満喫できました☆

|

« 台風一過!フリマ快晴 | トップページ | 舞浜ユーザー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねぇー!!
しかもパレードに参加!!ステキっ☆
アフターで行くのもすてきね。
11月はあんまり混まないのかな?
ちなみに、ディズニーランドはうちから乗り換えなしで1時間です♪

投稿: mina*aki | 2007年10月30日 (火) 12時33分

☆mina*aki☆
ディズニーランドはハロウィーン人気高いからね~11月は空くかもね!
パレード参加はほんと楽しかったぁ♪
また4人で行きたいねっ!!(^∀^)

投稿: QuA45 | 2007年11月 2日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過!フリマ快晴 | トップページ | 舞浜ユーザー »