« みゃーみゃー | トップページ | 鎌倉めぐり »

さらら

☆ハナレグミ、弾きが旅だよ人生は!☆

《YOYOGIDE360度ステージ囲みまくって熱唱しまくっちゃいナイト》

http://www.laughin.co.jp/hanare/report/200710/index.html

すごいタイトルのライブです!笑

代々木第2体育館にて、まさに「ステージ囲みまくって」、で、

ナイスな夜でした☆ いぃよぉ~ハナレグミ(*´∀`*)

071017 ←ぐっず。とーとばっぐ。

ステージはすてきなお部屋のようでした☆うっとり

あったかい明かりの灯るルームランプが立ってて、

あちこちにトランクが置いてあったり、サボテンがいたり、

テーブルにはテーブルクロスがかかってて、

かわいいソファもあって、メンバーがお茶してた♪

ナガヅミくん、ほんといぃ声だぁね(*´u`*)

  「さらら」より

  また秋が来て 雨が降る日は

  ちょっと ぼくを思い出してくれたら いいんだ

  サラララバイ と手を振って 君とまた逢えるまで

  ぼくも旅に出るよ 

071017_2 すっかり寒くなってきたけど、

お気に入りのニットかぶって、

今日もいぃ1日でした☆

|

« みゃーみゃー | トップページ | 鎌倉めぐり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みゃーみゃー | トップページ | 鎌倉めぐり »