« 修学旅行 | トップページ | 旅立ちのナンバー »

家に帰るまでが

☆家に帰るまでが修学旅行です☆

ただいま!充実の2日間でした!!

晴れていぃお天気で、企画も盛りだくさんで、

めちゃくちゃ楽しめました(≧∀≦)

ほとんどが昨日初対面だったにもかかわらず、

もうすっかりおなじみの仲間たちな感じで楽しめました~♪

リーダーゆみちゃんに乾杯!!

すばらしい企画でみんなをひっぱって楽しませてくれて、

ほんっとに感謝!ありがとう☆

あたしを誘ってくれた班長みーちゃんにも、ありがとう☆

ともだちのわがつながっていくのっていぃね!

そして、修学旅行参加のみんなみんなに、

たのしかったね!ありがとう☆ (*^u^*)

またあそぼうね!!!

修学旅行レポートはまた後日ここで。。。

|

« 修学旅行 | トップページ | 旅立ちのナンバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東上陸後、初書き込み!
更新されていなかったブログがすんがい更新されててびっくり(笑)。
まさか、修学旅行にまで行っているとわ☆
うちの旦那さまが、先日東京社員旅行に行ったのも河口湖!はやっているのかしら…??

「北海道在住」直しておいてねん!訪問者が増えるかも!!?

投稿: mina*aki | 2007年10月22日 (月) 00時12分

わぁ~!!
修学旅行いいなぁ~☆

私は来月プチ合宿?!にいくよぉ~(笑)

思い出はプライスレスだね~♪♪

そして、そして、ごめぇ~ん!!
キーボード、今日持ってくの忘れたのよ。
なので、今度ハコウリさんにもって行くね。

そのときまた連絡するよぉ☆

投稿: takae☆ | 2007年10月22日 (月) 00時36分

こんばんは!
たのしそう!!私も行きたいです★
しかし団体行動が苦手なので1人旅かな、また…。
ところで、11月のフリマの日が決まりましたよ。11月4日の1日だけみたいですが、夜7時すぎまで大丈夫みたいです。
空いていますか?
よかったら私のブログのコメント欄でも、メールでもいいのでお返事ください!!

投稿: ちろ | 2007年10月22日 (月) 01時12分

修学旅行お疲れ様でした~♪
楽しかったね。初対面だったのに、旧知の友のようでした。ニコニコチームに乾杯☆
では、また。

投稿: 恵 | 2007年10月22日 (月) 01時16分

☆mina*aki☆
上陸おめでとう!!
「ともだちのわ!」の紹介文、直しました~
気づいてくれてサンキューです☆
河口湖はいぃところだよ(^0^)
今度いっしょに行こうよ♪


☆takaeちゃん☆
そうね、思い出はプライスレスだよね☆*(*^▽^*)
キーボード、面倒かけちゃってごめんね(>_<)
ほんといつでも大丈夫、気にしないでね!
合宿ってなんか朝練とかありそう(笑)
ハコウリフリマおつかれさま!


☆ちろさん☆
あたしは一人旅が今年の目標なんですけど、
もう10月も終わりそうなのに達成できてません(^^;)
ハコウリフリマおつかれでしたー(^0^)
11月もできそうなんですね!
4日、仕事休めるかどうか調整して、また連絡します
お誘いありがとうございます☆


☆恵ちゃん☆
さっそく遊びにきてくれてありがとう!!うれしい☆
温泉卓球燃えたね~!
ニコニコチームは最強よね(≧∀≦)
スポーツマンシップとチームワークね☆
またあそぼうね♪

投稿: QuA45 | 2007年10月22日 (月) 11時16分

わ、わ!出遅れた(>-<;)
来ちゃった♪(笑)
お疲れさまでしたぁ(*^-^*)

昨日のうちにブログ書いてたんですね♪
はやっ!(@o@)

楽しかったですねぇ♪
初対面……とは思えない盛り上がりっぷりにビックリした。
リーダー最高!
メンバーも最高☆でした(^^)v
修学旅行ということは同級生って事で(^-^;)
え?ダメだって?(笑)

またね〜(>▽<)o))

あ!カピバラさんが居る〜♪

投稿: ようちん | 2007年10月22日 (月) 21時55分

かよさんこんばんはー☆修学旅行楽しそうですねー!!枕投げ。。私もそういった企画大好きでございます。お知らせなんですが、来週のにほん丸かよさん参加しますか?
もし参加するなら、終わったあとにドックロンのchuuちゃんとかもいるんですが、chuuちゃんのお知り合いの方とかで親睦会みたいなのをやるらいしくどうですか?との事で
もし、よかればかよさんも是非ともってお知らせしました!

投稿: えっちゃん | 2007年10月23日 (火) 00時26分

☆ようちん☆
ようこそいらっしゃいました!!ありがとう(*^∀^*)
あたしはまだ背中がスワン痛(正確にはパンダ痛(^▽^;)ですが、
ようちんはどおですか?
ほんと楽しかった!
ようちん若いから全然だいじょーぶv(^ー^)v
カピバラさんかわいぃよね♪
ようちんの持ってたゆず乗っけてるカピバラさんもかわいかった!
あたしはテントウムシを乗っけて
とことこ歩くやつ持ってるよ~
ではでは、またね☆


☆えっちゃん☆
来週28日に日本丸のフリマ出ます!
友達と3人で行くので、親睦会の件相談してみます☆
お誘いありがとうございます(o^0^o)


投稿: QuA45 | 2007年10月24日 (水) 02時13分

パンダ痛(笑)

QuAちゃん(でいいのか?それともこないだの呼び方のがいい?)はパンダだったもんね。
僕もまだちょっと痛い(><)スワン痛(アザ)がね。
わ、若いかなぁ?(^^;)ちょっとはしゃぎ過ぎた気も……(爆)
ま、大丈夫と言われたので(笑)オッケーとしときます♪

カピバラさんカワユイよね ((o(>▽<)o))
旅行での僕の班長さんに教えて貰って、昨年だったか一昨年だったかなぁ?即Loftに走ったね(笑)ゆずのせて温泉入ってるのがカワイイのだ〜☆
え!?歩くの?それは……ちょっと大きめのやつ?
キディランドで見たやつかも♪

投稿: ようちん | 2007年10月24日 (水) 22時10分

かよさんこんばんは☆
28日の件よかったら皆さんで参加しちゃってください♪とりあえずは28日お会いできるの楽しみにしています。

投稿: えっちゃん | 2007年10月25日 (木) 02時12分

☆ようちん☆
あたしのカピバラさんは手のひらサイズで、
ぜんまいでトコトコ歩くんだよ~♪
ぜんまいおもちゃ好きなのです☆
魅惑のキディランド、大好きです(笑)


☆えっちゃん☆
明日台風心配ですね(´д`)
晴れますようにー☆

投稿: QuA45 | 2007年10月27日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行 | トップページ | 旅立ちのナンバー »