« 家に帰るまでが | トップページ | フリマやるよ☆ »

旅立ちのナンバー

☆おめでとう10周年 ありがとう10周年☆

ゆずの10周年お祝いライブに行ってきました♪

楽しかった!(*^∀^*)

ゆずの音を通じてたくさんの言葉が改めて心に響きました☆

大切なともだちといっしょに迎える、あたしたちの10周年でもあり、

ほんとうにすばらしいライブでした!!

3時間がびっくりするほどあっとゆうまでした!

めくるめく思い出たちと、今の自分、これからのこと、、、

大好きな音楽と、大好きなともだちに後押しされて、

自分のことも好きになりたいなと思いました(^u^)

 ゆず 「旅立ちのナンバー」 より

  旅立ちのうた 日々の夕暮れ

  重なっては つながってく

  今立ちふさがる闇を抜けて

  辛さや痛みや弱さのなかで

  見つけたそのやさしさを

  生きてゆくための力に変えて  

    

|

« 家に帰るまでが | トップページ | フリマやるよ☆ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~!!
今度ゆずのねの特集テレビでやるよね。
J:COMの本にあった(・。・*)

投稿: mina*aki | 2007年10月25日 (木) 00時09分

かよさん☆こんばんわー。

鎌倉めぐり。に
就学旅行~。
ゆず10周年お祝いライブ。と

いっぱい楽しんでますねー。
いっぱい心動かしてますねー。☆☆☆

やっぱり楽しんでナンボですよね。
私もそうありたいっ。
day after day
Djobi Djoba
日に日に。
毎日 毎日。
来る日も来る日も。

私は、先日三鷹の森フェスティバルに
お気に入りのミュージシャンを見に行ってきました。
おとなりは、ジブリ美術館がありとてもよい環境のなかのライブでした。

投稿: シバ | 2007年10月26日 (金) 23時16分

☆mina*aki☆
こないだ会ったときゆずのね特集のこと訊き忘れたわ~(>_<)
もう終わっちゃったかしら??


☆シバさん☆
外で音楽聴くのっていぃですよね♪大好きです(*^▽^*)
今日ほんとは代々木公園のイベントで
パノラマスティールオーケストラのライブに行くつもりだったんですが、
台風なのであきらめました(;_;)残念
あたしまだジブリ美術館行ったことなくて、
来月行こうと思ってます!たのしみ~(^∀^)☆

投稿: QuA45 | 2007年10月27日 (土) 12時18分

ゆず、土曜日だよ!
うちで録画してるよ(^▽^)
なんかやけないから、渡すことはできないんだけど、消さないでおくからうちに来たとき見て☆
サークルやった時の休憩時時などに…なんて素敵っ!

投稿: mina*aki | 2007年10月28日 (日) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家に帰るまでが | トップページ | フリマやるよ☆ »