« フリマやるよ☆ | トップページ | 台風一過!フリマ快晴 »

新作発表!!

☆QuA45秋冬コレクションですよ☆

071027 ヘアゴムは初めて出します!

071027_2お気に入りのボタンを色違いで、

秋冬色を選んで作りました☆071027_3

リボンちゃん☆

 こちらもボタン色違いで。

 ボタンの上にちいちゃなリボンも付けま した♪

071027_4 はい! ←こちらはミスターハッピーさん☆

 蝶ネクタイがキマッテマス(笑)

ピアスも秋冬ver.です

071027_5 071027_6 ちいさなお花シリーズ☆

イメージは

秋に実ったイロトリドリのくだもの。

紅葉した葉っぱたち。凛とそびえ立つ深いみどりの針葉樹。

あたたかい家々の窓の灯り。 暗く澄んだ夜空。そこに瞬く星。

落ち着いて見える秋や冬にも、たくさんの色が071027_7感じられる☆ 071027_9

QuA45の作品が季節に寄り添って

みなさまの元に届きますように☆

10月28日(日) ヨコハマみなとみらい 日本丸フリマ071027winter

(場所や時間の情報はこちら

新作持って出かけます!!(^∀^)v4649~

|

« フリマやるよ☆ | トップページ | 台風一過!フリマ快晴 »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまぁ♪

いや〜、今日はチョーいいお天気でしたね(^^)v
暑かったくらい!

朝から遠くに出かけたので、顔出すのが遅くなっちゃったけど行けて良かった☆
最後他も見て回ったけど、フリマだから他の所はみんな古着とか売ってるのばかりだったね。
そんな中、手づくりのものばかりで魅力的でした……が!
女の子ものばっかりなんだもの(笑)
ま、そんな中でも僕も使えるカワイイものをいくつかゲットしましたので早速使いますね。
何処かの見知らぬ男性とおソロのポケットティッシュカバー(笑)

ひとまず、お疲れさまでしたぁ!

投稿: ようちん | 2007年10月28日 (日) 18時46分

お疲れ様でした!
秋の新作、色使いが秋らしく良いですね☆ヘアゴムもシンプルで良い♪
今日母校の学際の帰りに圭位ちゃんと久しぶりにQuAさんやpit-a-patさん・のばらのばらさんにお会いしたく15時半とギリギリに着き行ったんですが、思ったよりフリマの範囲が広く見つけられなかった…。ごめんなさいー…。ヘアゴム買いたかったぁ~。

投稿: ayano | 2007年10月28日 (日) 21時51分

☆ようちん☆
今日はほんっと暑かったね!!
フリマ遊びにきてくれてありがとう(*^∀^*)
すてきな小旅行中に途中下車して来てくれてうれしい♪
ようちんのフットワークの軽さは見習います!!
そう、今日はガールなアイテムばかりでごめん(笑)
しかし、あおずきんちゃんティッシュカバーは男子に人気なのだ!!
そしておそろの相手、「見知らぬ」でもないのよ、ようちん!
なぜならその男子とは、
ここのブログにも遊びにきてくれるシバさんだからなのだー!
今日はほんとにどうもありがとうね(^u^)


☆ayanoちゃん☆
おひさしぶり~(^▽^)
来てくれてたんだね!!
こちらこそ、せっかく来てくれたのに
見つけてあげられなくてごめんね(>_<)
会えなかったのはすごく残念だけど、
会いに来てくれたことがとってもうれしい☆
ayanoちゃんも圭位ちゃんもありがとう☆
実は11月4日にいつものハコウリフリマの場所で、フリマ出られることになったので、
よかったら遊びにきてね♪
来られるようだったら、ヘアゴムお取り置きしておくよ!

投稿: QuA45 | 2007年10月29日 (月) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマやるよ☆ | トップページ | 台風一過!フリマ快晴 »