« 新作発表!! | トップページ | ディズニーハロウィーン☆ »

台風一過!フリマ快晴

☆ヨコハマみなとみらい、快晴です☆

台風一過の晴天、おそるべし!!めちゃくちゃ暑い(^0^;)

無事に日本丸フリマ開催で、ヨコハマみなとみらいに行って参りましたー!

0710282

ランドマークタワーを目の前に、作品たちを広げました(^▽^)

0710281

すごくたくさんの人出で賑わうなか、

QuA45の作品を手にとってくださった皆様、

気に入って買っていってくださった皆様、

どうもありがとうございました(*^▽^*)

0710284

午後4時、夕暮れ時、フリマ終了!

出店した手づくり仲間のみんな、おつかれさまでした☆ 

ヨコハマみなとみらい、桜木町。

だいすきな街のひとつです☆

海のある街はいぃですね(^u^)

0710283

0710285観覧車のある景色もすきです☆

ステキな街での、今日の出会いに

ありがとう~(*^∀^*)

|

« 新作発表!! | トップページ | ディズニーハロウィーン☆ »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー。
Tシャツ売っていた1234daysです。
昨日はめちゃくちゃ暑かったですよね。
おかげでTシャツは結構いい感じの売上げになりました。
興味があればぜひStArtUpコミュの方もよろしくお願いしまーす。

投稿: 1234days | 2007年10月29日 (月) 23時41分

☆1234daysさん☆
フリマおつかれさまでしたー
暑さにぐったりしちゃってTシャツちゃんと見にいけず、
今オンラインショップ見ててほしくなっちゃいましたよぉ~
ラマの、かわいぃ☆
それと、動物園しりとりがめちゃくちゃ気になってます!
11月24日に開催ですよね?
ちょっと考えてみまーす♪

投稿: QuA45 | 2007年10月30日 (火) 01時23分

かよさんこんばんはー!日本丸おつけれさまでした。ほんと暑くてまいりましたね・・・
1234daysさんの動物園しりとり超気になりますよね!そして、12月9日にも渋谷で朝から交流会あるらしいですよー!!

投稿: えっちゃん | 2007年10月31日 (水) 22時49分

お疲れサマー!
暑かったでしょ?
チョーお天気良かったもんね。

桜木町は数える程しか行った事ないかなぁ?
あ、でもトリエンナーレの時は面白かった!
インターコンチの壁面に超巨大バッタのバルーンとか付いてたし(笑)

アートを感じる街ですよね♪
赤レンガに夜行くといいですよ〜☆
デートにはうってつけ(>▽<)キャッ
いつか行ったろかぁ!と思ってます(笑)

投稿: ようちん | 2007年10月31日 (水) 22時58分

☆えっちゃん☆
おつかれさまでーす☆
渋谷で朝から会合?!
1234daysさんの活動、気になりますよねぇ!!
でも12月9日は友達の結婚パーティーだから行けなさそうです・・・

投稿: QuA45 | 2007年11月 2日 (金) 00時48分

☆ようちん☆
トリエンナーレあたしも行ったなー(*^▽^*)
街とアートが一体になるのが楽しいよね♪
あたし、草間弥生(漢字が出ない。。。)の作品おぼえてるなぁ~(’∀’)
ぷかぷか銀色の玉がいっぱい水に浮かんでたのよ~●●●●
桜木町からワールドポーターズにつながってるあの真ん中の海の中道みたいなところの端っこで。
赤レンガいぃねぇ!
あたしのおすすめはコスモワールドのいちばん上にある乗り物☆
もう、それは、世界一の乗り物と呼んでるよ(笑)
こざかしい動きが世界一です☆
怖いんだけど、腹筋が痛くなるくらい笑えるの(*^0^*)

投稿: QuA45 | 2007年11月 2日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作発表!! | トップページ | ディズニーハロウィーン☆ »