« 旅立ちのナンバー | トップページ | 新作発表!! »

フリマやるよ☆

☆晴れますように~☆

ひとまずギリギリのお知らせですが、

明日28日、日曜日、日本丸フリマに出ます!!

 場所は・・・横浜みなとみらい日本丸メモリアルパーク(←船があるよ)

 時間は・・・10:00~16:00

 最寄は・・・JR桜木町か、みなとみらい線みなとみらい。徒歩5分。

元ハコオーナーのpit-a-patさーコのばらのばらつーちゃん

3人で出店しまーす!!みなさま、ぜひお会いしましょう(^∀^)♪

|

« 旅立ちのナンバー | トップページ | 新作発表!! »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ、ギリギリ!ってか明日やん♪

明日は台風も過ぎ去って晴れる予報になってるよ(^^)v
心配ならてるてる坊主作ったらよいさ(>▽<)

僕は今日行くつもりだった美術館に明日行くつもりなので(台風のせいで一日損した)……
ちょっと遠いのよね。まぁ、神奈川県にある美術館(家からだと横浜よりも遠い 笑)なので、帰りに横浜通るから…もし時間があったら顔出すカモ…

でも、広いところだったら行っても見つからないかもね(笑)
ま、僕も気分次第という事なのであまり期待しないでちょうだいな☆

明日は頑張ってね〜(^^)/
きっと超晴れると思うよ♪

投稿: ようちん | 2007年10月27日 (土) 17時23分

明日フリマなんだね~☆

台風の後って、キレイに晴れるもんね☆
がんばって~!!

そしてそして、連絡が遅くなってたけど、明日、ハコウリさんにキーボードもっていくね☆

1週間以内なら、預かってもらえるので、よろしくお願いします♪


ちなみに...ママりんから追加でキーボードのボタンだけが、追加されました(笑)

袋にはいって、なんかおもしろいから(笑)
それも、ハコウリさんに預けておくね♪

連絡遅くなってごめんね。
ではでは。よろしく☆

投稿: takae☆ | 2007年10月27日 (土) 17時47分

☆takaeちゃん☆
キーボードの件、ほんとお手数おかけしました(>_<)
ありがとうね!!!
しかもママりん、追加って!!!!すごい☆
うれしいです(≧∀≦)
ママりんにもありがとうございますとお伝えくださいませ!
ハコウリへは11月4日に行けそうです(^u^)
ほんとうにありがとう☆

投稿: QuA45 | 2007年10月29日 (月) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ちのナンバー | トップページ | 新作発表!! »