« ウォンカチョコレート | トップページ | ぴよ »

NEW☆有楽町

☆NEW有楽町、満喫してきました☆

今日は親友が1人、2人と続々集まって、

5人で新しくなった有楽町を満喫してきましたー♪

めったに休みが合わないとゆうのに、

なんだか月曜日にあれよあれよと集まって、

わいわい楽しかったです(^∀^)

有楽町の駅前、すっかりきれいになって、おしゃれな感じ!

有楽町マルイは、各フロアのディスプレイがステキで、見てるだけで楽しめた☆

雑貨やさんが充実してて、楽しかったー♪2007_1112200711120005

で、←鏡を買いました☆ プリンスです☆

そして、来年の手帳を探しにマロニエゲートのハンズへ。

今年とおんなじ←krtekの絵本型のに決めました!

全部のページの絵が違っててかわいぃんです(^u^)

そしてそして、手帳コーナーの通りすがりにおもしろいものを発見!

↑ANIMAL BALANCE

バランスゲームの動物消しゴム、買ってしまいましたー☆

ゆらゆらする土台消しゴムの上に、

カラフルな動物消しゴムをバランスよく乗っけていくゲームになってるの!

けっこうむずかしい。たのしい。そしてかわいい(*^▽^*)

夕ごはんはイトシアで中華を食べました!

NEW有楽町は、ステキな街でしたー☆

|

« ウォンカチョコレート | トップページ | ぴよ »

おかいもの」カテゴリの記事

コメント

おぉ!
ITOCiAですねぇ!
行きたいと思いつつまだ行った事ないです(><)
雑貨屋さん充実とは!興味深い情報です(@o@;)

マロニエゲートは行った事ありますよ〜。
超混んでたけどね。


東京ミッドタウンに先週末行ったんですが、雑貨屋さん充実してました♪


写真の鏡がオシャレですね☆

投稿: ようちん | 2007年11月14日 (水) 23時22分

☆ようちん☆
ミッドタウン!雑貨やチェックに行かなきゃー!!
新しくなった「東京」が次のターゲットなのですー(^∀^)♪
駅ナカのグランスタは実は初日に行ったんだけど大混雑で、今度ゆっくり行きたいんだ☆
ところで、ようちんってすごいアクティブだよね?
休みの日には必ずどっか出かけてるかんじがする!
まぁあたしもそんなだけど(笑)

投稿: QuA45 | 2007年11月15日 (木) 09時42分

おぉ!
そですか、新しくなった東京ね♪
僕も結構新しい所行きますよ〜。
こんど東京駅の大丸に!


アクティブ!?
そ、そうかな?(^^;)
たまに何も予定なくて家にずっと居る日もあるよ(笑)
ま、遊んでくれる友達がいるのでね♪
結構外に出ちゃう(^^)v
ありがたいことです〜☆

投稿: ようちん | 2007年11月15日 (木) 23時26分

☆ようちん☆
お返事が遅くなってしまった・・・(-_-;)
ごめんちゃい☆
こないだはデザフェスばったり会えなくて残念でしたが楽しかったねー♪
来年5月はあたしも出るぞーと盛り上がってます!!

投稿: QuA45 | 2007年11月26日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォンカチョコレート | トップページ | ぴよ »