« 新作でーす! | トップページ | ウォンカチョコレート »

下北ガール

☆サンキュー下北ガール☆

11月4日(日)、おひさまにっこり、いぃお天気、

報告遅くなりましたが、下北フリマ無事に終了しましたー(^^)

↓写真は日が落ちた頃の写真ですが・・・(^^;)

2007_1105200711040126 たくさんの人たちに足を止めていただき、

作品を見ていただけて、ハッピーです☆

QuA45の作品を気に入ってくださった下北ガールのみなさま、

お買い上げありがとうございましたー!!

みなさまが作品を選んでくれて、あたしはその度に、

「うんうん、ぴったり☆ あなたみたいなガールに使ってもらうことを想像してた☆」

なーんて思ったりしました(*^u^*)

やっぱりの目の前で作品を見ていただけるのはたのしいなぁ♪

今日は常連さんのayanoちゃんがお友達と来てくれて、

ayanoちゃんのお母さまからイヤリングのオーダーをいただいて作りましたー!

これでお母さまも「QuA45ガール」の仲間入り☆ なんてね~(^∀^)

今日出会ったみなみなさま、並んで出店したメンバーも、ありがとう!

そしてこれからも4649☆

来月は12月2日(日)に下北フリマできる予定です(^0^)/

ちなみにハコウリ納品してきて、今こんなかんじになってます☆

2007_1105200711040128_2 下北沢に遊びに行った際はぜひ、ハコウリ寄ってみてね♪

 QuA45のハコは、D-2-2! 見つけられるかな~

 ハコウリさん紹介はこちらへ→http://hakouri.net/

|

« 新作でーす! | トップページ | ウォンカチョコレート »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作でーす! | トップページ | ウォンカチョコレート »