« ぴよ | トップページ | つぶやき »

ねこばっか

☆ねこばっかりふえています☆

2007_1115200711150016  気づいたら身の回りにねこグッズがふえてました☆

 携帯に貼ってるのが「ねこバレリーナ」

もうだいぶ古くなっちゃってるけど、お気に入り☆

吉祥寺の雑貨屋さんで買いましたー☆

きみどりのデカねこは「ねこティッシュケース」

下北の東洋百貨店でひとめぼれ(*^∀^*)

手づくりの作品なので、1匹ずつみんな色も顔も違う!

友達とおそろいで買い、その後さらに2人の友達にプレゼントしました!!

そして、「くろねこちゃんのおさいふ」

淡いピンク色が気に入ってるツモリチサトの長財布です☆

これは今年のお誕生日プレゼントです♪

最後に、デカねこの口元にきらり☆ 2007_1115200711150017「ねこリング」

アップで見ると←こんな感じ

鉛筆につかまってます♪かわいぃ~(*^u^*)

しっぽがくるっと丸まって指につかまるかんじになるわけです!

これは先日初めて降り立った代々木上原の雑貨やさんで、やはりひとめぼれ☆

こんなかんじで、ねこばっか!

犬派なのに(笑)

|

« ぴよ | トップページ | つぶやき »

おかいもの」カテゴリの記事

コメント

目にも鮮やかにリニューアルね☆
うんうん、いい感じ♪
minaライン、akiラインでギャラリー改造したよ~☆

投稿: mina*aki | 2007年11月19日 (月) 20時27分

☆mina*aki☆
ギャラリーいぃ感じだね(’▽^)ー☆
あたしもテンプレート変えてみたんだけど、
2種類の絵がときどき入れ替わってるのが自分でも不思議ですぅ

投稿: QuA45 | 2007年11月26日 (月) 01時21分

QuAさんこんにちは!!
今日トナカイが届きましたよ〜
(サプライズ返ししようと思いましたがガマンできず、取り急ぎお礼まで)

私は超絶ネコ派なんです〜。
このリングどどどどうしよう!すごい欲しい…
しかも代々木上原は、私が住みたくて物件探しまでして(結局無理とわかった)縁のある街です。
ぜひ教えてくださいー。いえ、むしろ一緒に遊びたい。
取り急ぎコメントまで。

投稿: ちろ | 2007年12月26日 (水) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴよ | トップページ | つぶやき »