« 虹のてっぺん | トップページ | クリスマスフリマ »

東京ぱんだ

☆東京・駅ナカ・グランスタ☆

駅ナカ散策してきましたー♪

お目当ての「まめぐい」でお友達とおそろいで買いました!

はい!これです

2007_1129200711290019

ぱんだちゃん☆

2007_1129200711290020

後ろ姿がこちら

ぱんだのしっぽは白いんだよ~

どうぶつ豆知識(笑)

2007_1129200711290021

こんなふうに包んであります(^^)

中はあめちゃんですよ☆

スウィーツのお店もたくさんあって、

列の絶えない「BUZZSEARCH」とゆうお店でケーキを買って

スウィーツチェック!!

2007_1129200711290012_2 あたしはチーズタルト☆ おともだちはティラミスタルト2007_1129200711290011

どっちも思ってたよりかる~い口当たりに

タルトのアクセントがおいしくって、

ほどよい甘さで、また食べたくなるおいしさ☆

大満足でしたー(*^u^*)

ロールケーキが人気のようで、帰りにのぞいてみたらSOLD OUTでした!

夜ごはんも駅ナカで。2007_1129200711290014

リゾット専門店でおいしくいただきました☆

2007_1129200711290016

食後は酢バーでブルーベリーの酢ラテ☆

結局ほとんど駅ナカにいました(^▽^;)

プレゼントやおみやげを探しに

また行くと思います!!

 

|

« 虹のてっぺん | トップページ | クリスマスフリマ »

おかいもの」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

1月に帰省する前に行ってみようっと。もし1月までに行く機会があれば声かけてください☆
よく「いいとも!」にでてくる酢ムリエのいる店に行きたい、、、あれはどこなんだ!!?
今日は納品書作って午後から納品でーす♪

投稿: mina*aki | 2007年11月30日 (金) 07時30分

うぉ〜!
かわいいですなぁ。
これ…あめちゃんの箱じゃないとキレイにぱんだちゃんにはならないのかな?
こういう包み欲しい。

お弁当を毎日持って行ってる(もちろん僕が作ります 笑)んだけど、
どうも、包みが…バンダナで包んでるけど、もっと可愛いの欲しいのです。
またFrancfrancに行って探そうかと思ってたので…

投稿: ようちん | 2007年12月 1日 (土) 01時14分

☆mina*aki☆
うんうん、実家へのおみやげとかいろいろおすすめだよー!
いつでも付き合うので行くときは言ってね♪


☆ようちん☆
毎日のお弁当もかわいく包んだらハッピーだね☆
まめぐいはとってもちっちゃいのでお弁当は包めないなぁ。
まめぐいを4つ縫い合わせたらかわいいお弁当包みになりそうよ!!
組み合わせ考えるの楽しそう♪

投稿: QUA45 | 2007年12月 5日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹のてっぺん | トップページ | クリスマスフリマ »