« 牛乳プリン | トップページ | フリマのお知らせ »

☆☆☆☆☆

☆YUKIライブ in武道館☆

071102yuki 友達に誘われて、YUKIちゃんソロ5周年のライブ行ってきました♪

かわいかったよぉ~(*´∀`*) 

ほんっとにねぇ、、、かわいかったぁ(笑)

ステージもかわいくデコレーションされててステキ♪ 白い壁にたくさん!

  うさぎ  おおかみ  額縁  いす  かぎ  鳥  りんご  ろうそく

  そして 5つ星☆☆☆☆☆

YUKIちゃんが毎年ひとつずつ、

いろんな出会いのなか、あつめたキラキラの☆たち。

これからまたひとつずつ増えていくんだなぁ(^^)

YUKIちゃんのライブは、

かわいい、プラス、パワフル!で、エネルギーチャージできましたーo(*^v^*)o

|

« 牛乳プリン | トップページ | フリマのお知らせ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ゆきちゃんのライブ行きたかった(;-;)
ゆずのねも札幌のライブ中心の映像で悔しかった…
ティシューさんは実物のほうがよいっ!と好評でございました☆
8日木曜日ですが、その日にみゆきさんがくるので、3時浅草橋待ち合わせくらいの遅めスタートになると思います。
まだ未定ですが、それくらいのつもりでいてくださーい。日暮里→布中心、浅草橋→金具などの材料系らしい。で浅草橋がいいかなぁと。日暮里でもよいんだけど、どっちがよい??

投稿: mina*aki | 2007年11月 3日 (土) 18時41分

☆mina*aki☆
明日、日暮里めぐり楽しみにしてまーす♪

投稿: QuA45 | 2007年11月 7日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛乳プリン | トップページ | フリマのお知らせ »