« つぶやき | トップページ | ハッピーバースデー♪ »

冬支度

☆デザフェス戦利品 その1☆

17・18日に開催されたデザフェス、出展者でもないのに2days参加しました!!

何年かぶりのデザフェスで、

しかも前に行ったときは学生だったため、金銭的余裕がなく(笑)

その反動からか、いろいろたくさんおかいものしちゃいましたー(≧∀≦)

冬支度とゆうことで、まずはこちら!2007_1126200711250007 ねこちゃんマフラー☆

またふえちゃいました、ねこグッズ。

ひとつ結びで、ねこが肩に乗っかってるみたいになります!

まわりの人たちにかわいいって大評判のコです(*^u^*)♪

そして、こちら! 2007_1126200711250018 なんですか??

ケイタイデス☆2007_1126200711250019

ニットの携帯カバー☆

あったかで気分がほっこりします(*´u`*)

色違いもいっぱいあって、迷って

この黒×白に決めました!

作り手さんが「今日も帰りは寒いと思いますからね!」っておっしゃってました(^▽^)

ケイタイくんも着込まないとね(笑)

デザフェス戦利品 その1 冬支度編は以上です☆

☆おまけ☆ おさいふも冬バージョンにしました♪

2007_1126200711250048 2007_1126200711250049 ←左:前

←右:後ろ

去年買ったツモリチサト。

ゆきんこって名づけてるお気に入りのおさいふです☆

これ、後ろが後ろ姿になってるのがほしくって(全部こうじゃないんです!)、

探して手に入れました!!

|

« つぶやき | トップページ | ハッピーバースデー♪ »

おかいもの」カテゴリの記事

コメント

二日間ガッツリ?
それは結構疲れたんじゃないかな(^^;)


ねこちゃんマフラー!!!
カワイイね〜(>▽<)


携帯カバーもあるんだ!
色々見つけたのね♪
Quaちゃん可愛い物見つける名人だ!(笑)


暖かそう☆

投稿: ようちん | 2007年11月27日 (火) 23時51分

☆ようちん☆
えへ!ありがとう(^∀^)名人です(笑)
デザフェス1日目はともだちとほかで買い物してから
4時くらいに行ったんだよね~
でもほんとかわいいものだらけで
2日間、大変でした(笑)

投稿: QuA45 | 2007年11月30日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき | トップページ | ハッピーバースデー♪ »