« ハッピーバースデー♪ | トップページ | 東京ぱんだ »

虹のてっぺん

☆虹を見つけました☆

今日はおともだちの mina*aki のおうちへ遊びに行ってきました♪

駅から歩く道の途中で、頭の上にを見つけました!

2007_1126200711260064 写真わかるかなぁ。。。

ビルの右肩、白い雲を背景にちっちゃな

もう、みるみるうちに、うっすらとして消えていってしまったけど、

を見たのも久しぶりだし、がきれいに消えていく瞬間なんて初めて見た!!

はてっぺんが最後に消えるんだね☆

ところで、mina*akiのステキなおもてなし、夜ごはんの話。

キムチ豆乳なべをいただきました!(キムチ投入って変換された(笑)!)

2007_1126200711260072

おいしかったぁ(^u^)♪ 

なべのおいしい季節ですなぁ(*´∀`*)

何を隠そう、今日の目的は、

手づくりのサークル活動の記念すべき第1回会合だったのですよ!!実は(笑)

あたしはガマ口の作り方を教えてもらいましたですっ!

第1号、大切に自分で使います♪

 mina*aki のブログ mina*aki 手作り雑貨日記 のぞいてみてね~ 

|

« ハッピーバースデー♪ | トップページ | 東京ぱんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねぇー☆
サークル名決めねばだわっ!
『雪ピアス』ブログに掲載させて頂いておりますぅ。ごらんあれ~
さよちゃんには明日着く予定でございます。

投稿: mina*aki | 2007年11月28日 (水) 09時00分

☆mina*aki☆
ピアスのご紹介ありがと!
我ながらかわいくできました(笑)
さよちゃん気にいってくれるとうれしぃなぁ♪
いよいよ明日納品だね!準備がんばってねo(^-^)o

投稿: QuA45 | 2007年11月30日 (金) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーバースデー♪ | トップページ | 東京ぱんだ »