« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

トリツカレ男

☆お芝居観てきました☆

『トリツカレ男』っていしいしんじの小説が原作、

キャラメルボックスのお芝居です♪

2007_1206200712060007 『トリツカレ男』はあたしの好きな小説ランキング1位なんです☆

ちなみにこれを読むまでは江国香織の『きらきらひかる』でした**

そんでたまたま「お芝居もやってるんだ~」って見つけて

思い立ってチケットを取ったんです!

すごくすごくステキなお芝居でした(*^∀^*)

笑って笑って、いっぱい笑って、泣けて、笑えて、、、

心がたくさん動かされたあっとゆうまの充実した時間でした!

キャラメルボックス、初めて見たのですが、あたしトリツカレちゃうかも~(^0^)

そして特別な出来事が!

帰りに劇場の人か劇団の人かが、風船をくれました(^▽^)

お芝居の中で使ってたもの、風船売りのペチカの風船です☆

わーいわーい\(^∀^)/2007_1206200712060009_2

 風船持ったの久しぶりで、しかも5個もいっぺんに!

こんなのはじめてかも♪

ウキウキでおうちまで連れて帰りましたー(*^u^*)♪

山手線乗って。 自転車に乗って。2007_1206200712060011

2007_1206200712060016

あぁ楽しかった☆

すてきな1日のしめくくり

2007_1206200712060012

風船が演出してくれました!

| | コメント (2)

ウィキッド☆

☆ミュージカル、好きです☆

ライオンキングで感動してお気に入りの劇団四季ですが、

今日は「ウィキッド」観てきました!2007_1204200712040009

オズの魔法使いの魔女側ストーリーです☆

おもしろかったー たのしかったー どきどきしたー☆☆☆

ミュージカル好きです♪

地元4丁目会(会員3名)の友達3人で、

早めに汐留に着いて、京都「都路里」に甘いものを求めて行ったら、

ウィキッドパフェとゆうメニュウがあってわーい\(^▽^)/

2007_1204200712040007 もちろんそれを食べました!おいしい(*^u^*)

汐留はイルミネーションがきれいでした**

2007_1204200712040005 今回のすばらしさでますます劇団四季が気になる存在に♪

次は「ウェストサイドストーリー」「キャッツ」を

観に行こうと企み中です!!

| | コメント (1)

クリスマスフリマ

☆クリスマスバージョン作りました☆

QuA45のブックカバー、新作です!

2007_1202200712020003

クリスマスのわくわくを盛り上げるような

かわいい生地を見つけて、うきうきして作りました♪

2007_1202200712020004

  赤と緑のクリスマスカラーで

思いっきりクリスマス気分を盛り上げて

ください(^∀^)

「雪の中」 → 子どもたちとわんちゃんが楽しそうに遊んでます☆

2007_1202200712020005_2

「トナカイ」 → もみの木のツリーの森にトナカイが隠れています☆

「もみの木」 → 三角もみの木がかわいく並んでいます☆

4つとも表紙に雪の結晶ボタンを飾りました**

2007_1202200712020006

しおりの先に留めたボタンもポイントです☆

そり、もみの木、ミトンの手袋☆

クリスマスのかわいいボタンです(^u^)

今日、これから下北でフリマやりますので、

そこに持って行きます☆

場所はいつもの路地、

ハコウリの近くの古着屋さんスターベリーの横です!

   

| | コメント (5)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »