« 東京ぱんだ | トップページ | ウィキッド☆ »

クリスマスフリマ

☆クリスマスバージョン作りました☆

QuA45のブックカバー、新作です!

2007_1202200712020003

クリスマスのわくわくを盛り上げるような

かわいい生地を見つけて、うきうきして作りました♪

2007_1202200712020004

  赤と緑のクリスマスカラーで

思いっきりクリスマス気分を盛り上げて

ください(^∀^)

「雪の中」 → 子どもたちとわんちゃんが楽しそうに遊んでます☆

2007_1202200712020005_2

「トナカイ」 → もみの木のツリーの森にトナカイが隠れています☆

「もみの木」 → 三角もみの木がかわいく並んでいます☆

4つとも表紙に雪の結晶ボタンを飾りました**

2007_1202200712020006

しおりの先に留めたボタンもポイントです☆

そり、もみの木、ミトンの手袋☆

クリスマスのかわいいボタンです(^u^)

今日、これから下北でフリマやりますので、

そこに持って行きます☆

場所はいつもの路地、

ハコウリの近くの古着屋さんスターベリーの横です!

   

|

« 東京ぱんだ | トップページ | ウィキッド☆ »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

どもー、フリマお疲れ様でした。
例の招待をしようと思ってメールを送ろうと思いましたが、メアドがわかりませんでした(笑)
良ければメール下さいませ。

投稿: 1234days | 2007年12月 3日 (月) 01時22分

かよさーん、昨日はフリマおつかれんこでしたー☆
早速わたくしお気に入りのネットパーツショップのURL
送りますねー!
あまり種類は多数ではないんですが、
とにかくなんだか金具関係は安いです。
私が使っている引っ掛けピアスも載っているのでみてみてください。

投稿: えっちゃん | 2007年12月 3日 (月) 11時32分

あっ、URL載せるの忘れましたー。
失礼しましたー・・・
http://www.rakuten.co.jp/oui-oui/591798/591859/

投稿: えっちゃん | 2007年12月 3日 (月) 11時33分

昨日はお疲れ様でしたー◎
こんな可愛いブックカバーがあったのに、見る前に完売でしたー(涙)
でも、素敵なピアスを手に入れたのでウキウキして着けています!

LINKさせて頂きましたー☆
花蝶庵の他にもうひとつblogをしていますので、こちらもよろしくお願い致します♪

日々カヲル⇒ http://blog.livedoor.jp/aqubi/

来年もどうぞよろしくお願い致します◎

投稿: 薫@花蝶庵 | 2007年12月 3日 (月) 17時47分

☆1234daysさん☆
どーもでーす!!
またお会いできてよかったです♪
おもしろそうな企画、いつか参加してやるぞ!と気合入れております(笑)
あとでメアド送ります~☆


☆えっちゃん☆
おつかれさまでしたぁ!
そんなに寒くなくてよかったね~(^0^)
パーツのお店さっそくありがとうございます!
さっそく見てみようと思います☆
えっちゃんのお気に入りのあのピアスパーツ、
使いやすくてシンプルでかわいいのであたしも気に入りました♪
来月も寒さに負けず、フリマがんばろう~O(^-^)O


☆薫さん☆
コメントありがとうございまーす(^∀^)
フリマおつかれさまでした☆
薫さんにできたてほやほやのピアスを気にいっていただけてうれしい(*^u^*)
とってもお似合いと思うのでいーっぱい使ってくださいませ♪
ありがとうございました!
来月もフリマがんばりましょうね~♪

投稿: QuA45 | 2007年12月 5日 (水) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ぱんだ | トップページ | ウィキッド☆ »