« ウィキッド☆ | トップページ | あけおめ(遅) »

トリツカレ男

☆お芝居観てきました☆

『トリツカレ男』っていしいしんじの小説が原作、

キャラメルボックスのお芝居です♪

2007_1206200712060007 『トリツカレ男』はあたしの好きな小説ランキング1位なんです☆

ちなみにこれを読むまでは江国香織の『きらきらひかる』でした**

そんでたまたま「お芝居もやってるんだ~」って見つけて

思い立ってチケットを取ったんです!

すごくすごくステキなお芝居でした(*^∀^*)

笑って笑って、いっぱい笑って、泣けて、笑えて、、、

心がたくさん動かされたあっとゆうまの充実した時間でした!

キャラメルボックス、初めて見たのですが、あたしトリツカレちゃうかも~(^0^)

そして特別な出来事が!

帰りに劇場の人か劇団の人かが、風船をくれました(^▽^)

お芝居の中で使ってたもの、風船売りのペチカの風船です☆

わーいわーい\(^∀^)/2007_1206200712060009_2

 風船持ったの久しぶりで、しかも5個もいっぺんに!

こんなのはじめてかも♪

ウキウキでおうちまで連れて帰りましたー(*^u^*)♪

山手線乗って。 自転車に乗って。2007_1206200712060011

2007_1206200712060016

あぁ楽しかった☆

すてきな1日のしめくくり

2007_1206200712060012

風船が演出してくれました!

|

« ウィキッド☆ | トップページ | あけおめ(遅) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2日は予定が入り行けなくてごめんなさいです。
トリツカレ男見たことありますー☆
絵本みたいな感覚で読みやすく面白く温かくでもちょっと切ない。
お芝居やってたんですね~。
そこでちょっと、トリツカレ男が好きということで星新一さんの「ぶらんこの向こうで」オススメです☆

投稿: ayano | 2007年12月 8日 (土) 17時17分

あけましておめでとうございまーす!(遅)

新年のごあいさつに参りました。

今年も色々つくったり食べたり出かけたりしましょう☆☆☆
今年もよろしくです!

そしてふうせんよいね!たのしい!!

投稿: さーコ | 2008年1月 6日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィキッド☆ | トップページ | あけおめ(遅) »