« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

Passage

☆卒業おめでと(^∀^)☆

冬の夜の冷たい空気のなか、

ふと聴きたくなる歌があります。

空が澄んで、真っ暗で、

星が見えて、

空気がぴんと張りつめている感じ。

 

  いつか、どこかで、ぼくが疲れ果てて

  ひとり立ち尽くしてしまったときに

  何に想いをゆだねればいいのか、

  今はまだわからないけど

 

  流れてく雲が途切れた先に、

  ずっと消えずあの星はあるから

  その果てに夢を描きつづけて

  ぼくは、また、歩き始める

  

  「Passage」(山崎まさよし) より

 

今日、アルバイトの子が店を卒業しました☆

笑顔のとってもすてきな子です(^▽^)

さみしくなります、、、

これから就活や、最後の学生生活を

自分の足でしっかりと歩いていってね(*^u^*)

たまにはスキップ踏んで♪

笑顔ね(^∀^)

その笑顔をまた見せにきてくれたら

あたしはうれしいよ!!

いつでも遊びにおいで♪

卒業おめでとう~☆

| | コメント (0)

パッチワーク

☆キルト展みてきました☆

mina*akiに誘われキルト展へ♪

すてきなキルトがたくさん!

近づいて見たり離れて見たり、

mina*akiとあれやこれや話しながら楽しんできました(^∀^)

パッチワークはやってみたいんだけど、やってみる前からくじけてるんだよねぇ(笑)

布の色合わせ考えたり楽しそうだけど、細かい手作業は気が遠くなりそう。。。

ほんと今日みてきた作品はどれもこれもすばらしかった!!

いつか、きっと、・・・とパッチワークにチャレンジする心づもりをしました(^▽^;)

いつか、きっと!

| | コメント (2)

よろしく

☆D-2-2 QuA45のハコよろしく~☆

1月19日、久しぶりに下北でフリマをやってきました☆

新作はブックカバーいちごちゃん(^u^)

2008_0119200801190154

改めましてQuA45のブックカバーを紹介すると、

本をくるむブックカバーなのです!

かばんの中でバサバサとページが広がってしまわないように

大切な本を大切に読みたい人のための

やさしくかわいいブックカバー(^^)v

赤いいちごちゃんはフリマですてきな女性に選んでいただきました☆

ハコウリのハコも整理してきました!

2008_0119200801190158

2008年スタートしましたので、ここで初心に返って、

改めまして、

QuA45【くーあよんごー】をよろしく

| | コメント (4)

雪の粒

☆雪になるかなぁ☆

帰り道自転車で、小雨が痛いと思ったら雪の粒が!

雪ではない。みぞれでもない。雪の粒。これはあられ?

霙。霰。こんな漢字なんだねぇ

今日はとしまえんに行ってきました!中学生のとき以来!!

冬ののりもの券ってゆうお得チケットで好きなのりもの5つ乗れるの☆

1つめ、MAGICとゆうのりもの。予測不能な動きでぐるぐるふわふわ

2つめ、空中ブランコ。これはね、大好きなんです(^▽^)

3つめ、お化け屋敷。ザ・おばけ ろくろっくびに、からかさおばけに、一つ目小僧

4つめ、ミラーハウス。これけっこうドキドキしておもしろい!

5つめ、SLっぽいジェットコースター。びっくり、同じコースを3周したよ!!

2008_0128200801280005

滞在時間2時間半くらいだったけどばっちり楽しめましたー☆

明日は雪が積もるかもしれないそうですよ。

| | コメント (2)

模様替え

☆スウィーツ☆

テンプレートまた変えました(^^;)

久しぶりに友達のブログ見てみたら、そのお友達のブログと一緒だったので、

なんだか申し訳ないような気がしまして。。。

とゆうわけで、もうすぐ2月!バレンタインとゆうことで、

スウィーツなのを選んでみました☆

| | コメント (0)

あけおめ(遅)

☆今年もQuA45を4649☆

全然更新できてなくて情けない・・・

みなさまあけましておめでとうございます!!!遅すぎです(- -;)

とっても寒いですが、先日2年ぶり(?)の東京の雪で、なんだか安心しました☆

今年も降らないんじゃないかと心配してたんです。

やっぱり1年に1度は見たいなぁと思うのです。

テンプレートを変えました!新春ですからほっこりと(^u^)

かわいぃのを見つけました♪今回のも100%orangeさんのですね☆

今年も自分のペースで、とはいえ、ブログはしっかり更新していきたい!と

決意した次第。今年の目標は「継続」。いろんなことを。

手帳に書き込んでます。

今書いてあるのは、

① お弁当をつくってもってく

② 駅まで歩く

です。

これから

③フリマ

④ブログ

を書き込みます!!

今年もQuA45をどうぞよろしくおねがいします(*^∀^*)

| | コメント (6)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »