« トリツカレ男 | トップページ | 模様替え »

あけおめ(遅)

☆今年もQuA45を4649☆

全然更新できてなくて情けない・・・

みなさまあけましておめでとうございます!!!遅すぎです(- -;)

とっても寒いですが、先日2年ぶり(?)の東京の雪で、なんだか安心しました☆

今年も降らないんじゃないかと心配してたんです。

やっぱり1年に1度は見たいなぁと思うのです。

テンプレートを変えました!新春ですからほっこりと(^u^)

かわいぃのを見つけました♪今回のも100%orangeさんのですね☆

今年も自分のペースで、とはいえ、ブログはしっかり更新していきたい!と

決意した次第。今年の目標は「継続」。いろんなことを。

手帳に書き込んでます。

今書いてあるのは、

① お弁当をつくってもってく

② 駅まで歩く

です。

これから

③フリマ

④ブログ

を書き込みます!!

今年もQuA45をどうぞよろしくおねがいします(*^∀^*)

|

« トリツカレ男 | トップページ | 模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

QuA45、かわいいね^^*

手帳に書きこんだ今年の目標、いい☆
しゃこしゃこ頑張ってるQuQ45の姿が目に浮かんできます*

投稿: haruka♪ | 2008年1月30日 (水) 10時50分

☆haruka♪へ☆
あけおめっ(^0^)
元気元気??
ブログ遊びにきてくれてありがと♪
「継続」!!公表したからにはがんばるのだーo(^u^)o

投稿: QuA45 | 2008年1月31日 (木) 00時09分

あけまちておめっとさん(笑)
今年もよろしくね☆
またみんなで遊べるといいね♪

お弁当……僕も昨年作ってた時あったんだけど…
もちっとがんばりたい。

投稿: ようちん | 2008年2月 2日 (土) 01時12分

☆ようちんへ☆
如月あけましておめでとう(笑)
こちらこそ、ことよろ!
遊びましょ~ね(^∀^)

投稿: QuA45 | 2008年2月 2日 (土) 02時47分

mitchi(ミッチ)です(*^-^)
haruka♪チャンに聞いて、遊びに来ました!

私も結婚してミシンを買ってから
ハンドメイドにハマって、今は育児の合間を縫って
細々やってまーす
東京にいたら、フリマとかハコウリ見に行ったのにぃ!

また遊びに来まーすヾ(*T▽T*)またねぇぇ

投稿: mitchi | 2008年2月 2日 (土) 21時32分

☆mitchiへ☆
あら!ようこそ~(^▽^)
福岡から??
子育てがんばってるんだろうなぁ♪
遊びにきてくれてありがとう!
こんなかんじであたしは元気にやってるよん☆

投稿: QuA45 | 2008年2月 3日 (日) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリツカレ男 | トップページ | 模様替え »