« 雪の粒 | トップページ | パッチワーク »

よろしく

☆D-2-2 QuA45のハコよろしく~☆

1月19日、久しぶりに下北でフリマをやってきました☆

新作はブックカバーいちごちゃん(^u^)

2008_0119200801190154

改めましてQuA45のブックカバーを紹介すると、

本をくるむブックカバーなのです!

かばんの中でバサバサとページが広がってしまわないように

大切な本を大切に読みたい人のための

やさしくかわいいブックカバー(^^)v

赤いいちごちゃんはフリマですてきな女性に選んでいただきました☆

ハコウリのハコも整理してきました!

2008_0119200801190158

2008年スタートしましたので、ここで初心に返って、

改めまして、

QuA45【くーあよんごー】をよろしく

|

« 雪の粒 | トップページ | パッチワーク »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

帰省中にたくさん更新されているっ!
2008年始動したのねェ(笑)。

よかったよかった☆

投稿: mina*aki | 2008年1月29日 (火) 15時55分

☆mina*akiへ☆
はい!やっとこさ2008年本格始動だよぉ(笑)
にじの会、定期的に行いましょう!!

投稿: QuA45 | 2008年1月31日 (木) 00時03分

ブックカバーは昨年11月のデザフェスで買ったやつを今使ってます。
「ちんまり屋」という所のもので、がま口とかも買いました。
赤いだるまの柄のカバーなんです。
可愛いです♪

Quaちゃんのカワイイね。
イチゴかぁ。イチゴにはみかんよりもビタミンCが多く含まれているんだよ♪
(かんけーないし 笑)

投稿: ようちん | 2008年2月 2日 (土) 01時19分

☆ようちんへ☆
いちごはお肌によいのね!!!
だるま柄のブックカバーめでたくてよいね(^▽^)v
今度のデザフェス出てみることにしたよー!

投稿: QuA45 | 2008年2月 2日 (土) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の粒 | トップページ | パッチワーク »