« 模様替え | トップページ | よろしく »

雪の粒

☆雪になるかなぁ☆

帰り道自転車で、小雨が痛いと思ったら雪の粒が!

雪ではない。みぞれでもない。雪の粒。これはあられ?

霙。霰。こんな漢字なんだねぇ

今日はとしまえんに行ってきました!中学生のとき以来!!

冬ののりもの券ってゆうお得チケットで好きなのりもの5つ乗れるの☆

1つめ、MAGICとゆうのりもの。予測不能な動きでぐるぐるふわふわ

2つめ、空中ブランコ。これはね、大好きなんです(^▽^)

3つめ、お化け屋敷。ザ・おばけ ろくろっくびに、からかさおばけに、一つ目小僧

4つめ、ミラーハウス。これけっこうドキドキしておもしろい!

5つめ、SLっぽいジェットコースター。びっくり、同じコースを3周したよ!!

2008_0128200801280005

滞在時間2時間半くらいだったけどばっちり楽しめましたー☆

明日は雪が積もるかもしれないそうですよ。

|

« 模様替え | トップページ | よろしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

としまえん!なつかしぃ〜♪
僕、小学生の時に行ったっきりだ。
しかもその時僕一人迷子になりまして(笑)

泣いてみんなを探して歩いた覚えが(><)
子どもだったなぁ。
当時、連絡取る手段なかったし(^^;)

洗濯機みたいな回るやつがちょっと面白かったかなぁ。
あとはお化け屋敷。いまでも同じなのかなぁ?

投稿: ようちん | 2008年2月 2日 (土) 01時16分

☆ようちんへ☆
としまえん、昔と変わらないと思う。
あたしも子供の頃にすごいこわかった記憶のある
悪夢のような光景が「ここだ」って見つけて、
今回は入らなかったけど、
「ミステリーゾーン」ってゆうやつで。
すごく強烈にその外観が記憶に残ってて、
すぐわかった!
思い出をたどりに、行ってみることをオススメ☆笑

投稿: QuA45 | 2008年2月 2日 (土) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え | トップページ | よろしく »